« new blog!!! | トップページ | カウンター »

2006年6月28日 (水)

スーツ

スーツを着る機会が最近、多い。

就活中に使ったスーツを、たまに着るが明らかに

リクルートスーツとバレる。

新しいの買おうかな。

でも、買ってもすぐはできないし。

買うとしても、何店舗か頭に浮かぶ。

こう迷っているうちに、頻繁に使わなくなりそうな気も。

第一印象って大事だから、

ある程度は気を使っていたいけど、

学生にとってスーツを何着も持つのは、負担である。

以前、聞いた話。

会社で偉くなっても、さほど給料が上がらない現在の日本企業。

ただ、ある程度のものを着ないと、それなりに見えない。

見る人が見たら、スーツ時計も、

どの程度のものかすぐ分かると。

だから、結局、

出費ばかりがかさみ、出世しても辛いこともあると。

でも、女性に比べればいいか。

普段の服に気を使い、

お祝い事の時には、服をまた揃え。。。

男は、着回しができるからな。良かった、男で!笑

みんなが、同じ服だったらいいのにね。

俺、制服って中学で終わっているから、制服って憧れる。

制服を着ている人にではないゾ!!

制服を着る事に★

制服のあるとこに配属して欲しい。

あぁ、どうしよう。スーツ。

|

« new blog!!! | トップページ | カウンター »

コメント

ココログってちょっと感覚違うかもしれませんけど、新しいブログがんばってください。

ココログって
「心具」って変換されるんだなぁ…。

ちょっと納得したりして。

投稿: keizo | 2006年6月29日 (木) 00時52分

コメントありがとうございます★
keizoさんもココログなんですよね?
真似しちゃって、ごめんなさい。
無料版でしばらくやってみようと思います。

ライブドアや
アメーバなどなど、
少し試してみたのですが、
前のocnと、殆ど形態が一緒だったので、
ココにしてみました。

心具。確かに。笑

これからもよろしくお願い致します★

投稿: gashigashi | 2006年6月29日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444747

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ:

« new blog!!! | トップページ | カウンター »