« SL列車と自然体験! | トップページ | 和食で贅沢♪ »

2006年7月31日 (月)

母校

母校である、高専へ行ってきた♪

夏休みに入ったし、就活の報告もかな。

担任、めっちゃお世話になった数学の先生。

いろいろな行事で

お世話になり夢について話したこちらも

お世話になった先生2人。

計4人と話したんだけど、総計6時間!!!!!

すげー。

もう社会人の友人と一緒に行ったんだけど、

一緒に食う予定だった昼飯が17時になった。笑

Pa0_0061びっくりドンキー

学校の近くにあり、

ちょっと思い出の場所なので行った。

シッカリ、抹茶パフェを。

うまそうでしょ?

で、

僕達は5年の時、毎週ボーリングやってたから、

久々に行った。

Pa0_0062俺たちの青春だったねー。

だんだん皆

面白いくらいに

スコアが伸びてね。

マイシューズやマイボール買った人も。

今日はオレ、100超えがやっと。

全然、ダメでしたー。

写真の友人は1ゲーム目から160超え。

すげー。

仲間は大事だなー。ってことで、同窓会も企画!

久々に早く会いたい★

|

« SL列車と自然体験! | トップページ | 和食で贅沢♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444784

この記事へのトラックバック一覧です: 母校:

« SL列車と自然体験! | トップページ | 和食で贅沢♪ »