« オール | トップページ | トノサマガエル »

2006年7月13日 (木)

夢

夢

今日も飲みでした。飲みすぎ?(笑)

同じ業界を目指してる友達の友達と一緒に飲んだよ★

俺自信も同じ夢を持った人と話したり、実際に働いてる人の話を聞くの、嬉しかったから少しでも役に立てれば…と思ってね。ちょっと偉そうだな。すまん。

自分にとってもかなり良い刺激になる。

つーか、この時期から就活を始めてるなんて…マジ、凄い。やっぱ都内はスゲーな。俺は去年の夏からだったもん。

俺も無事卒業し入社し、彼女らも無事、志望業界に入れるといいな〜

頑張らなきゃ!

土間土間で飲んだ後、東方見聞録にいった!

それにしても今日は暑い…

|

« オール | トップページ | トノサマガエル »

コメント

どうもお世話になりましたー!!!
いやー、やはり本日中に更新する姿勢がすばらしぃですね!!
これからは、私、自信を持って(?!)カキコミストになります!! 笑
就活だなんて!!
私なんて、就活してるなんていえたもんじゃありません。
何をどおしたらいいか、わからないんです。。
そんななかでのお話はとても刺激になりましたし、気持ちを忘れないうちに行動に移さないと!!って思いましたよ(^^)
長くなりましたが、また、お話聞かせてくださいねー!!
よろしくお願いします!!

投稿: T★F | 2006年7月14日 (金) 06時32分

昨日は本当にありがとうございました!

目指している業界の話を、直に聞くことができて感激でした。
第二回を楽しみにしています←勝手に(笑)

これから、Jマウスを接続しま~す☆

投稿: なっぱ | 2006年7月14日 (金) 10時11分

>T★Fさん
昨日はお疲れ様。
こちらこそ、ありがとう。

カキコミスト!?
気軽にどうぞコメント下さい★

シュウカツは一喜一憂だからね。
不安で不安でしょうがなかったけど、
俺でも何とかなったので、
みんなも大丈夫!
また近々、集まりましょう!!

>なっぱさん
こちらこそ、ありがとう。
あっという間に、終電近くなってしまったな。
遅くまで、申し訳なかった。

なっぱさんも
コメントありがとうね!
前のブログも毎日見てくれていたようで、
嬉しかったです。
このブログもよろしくね!
そして、コメントよろしくです。

第二回、近々開催しましょう。
次回はいろいろ例の物を持っていきます。

投稿: gashigashi | 2006年7月14日 (金) 13時15分

飲みまくってるな、先輩!

集中も終わったし、俺は明日からが事実上の夏休みだー☆

投稿: 小次郎 | 2006年7月14日 (金) 21時14分

集中お疲れー。

っつーか、
俺ら、大丈夫かね?
昨日のやつうまくいっているといいなー。

投稿: gashigashi | 2006年7月15日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444768

この記事へのトラックバック一覧です: :

« オール | トップページ | トノサマガエル »