« Time to Say Goodbye | トップページ | Thailand »

2006年7月21日 (金)

夏休み

夏休み

夏休み

らしい。実感はないけどね★

昨日から4日間、仕事せずオフの予定♪

本当は、成績が出てるらしいが、学校行けないから、しばらくは不安を抱えたまま(*_*)

オフ初日の昨日★

就活で知り合った友人(男です^^;)と久々に会いランチ!

夜は1年ぶりに会う友人と飲みだった。

月日は経つのは早いな〜。

今日は今、妹と待ち合わせをして、ランチした(笑)ちょっと、方向に疎い彼女の交通案内役です(^_^;)

送り届け、今日はまた久々の友人とお茶して、夜は飲みです!

エンジョイしてます★

来週は地道に働く予定なんで、今週はパーッといきます★

ランチの写真。

さんるーむという和風パスタの店。

『小松菜とベーコンと自然卵のカルボナーラ』これが、うまかった!妹が食った、『湯葉とメンタイコと…(忘れた)』もナイスマッチングで良かった!また来たい★

もう1枚は違う店の見本…ズレ落ちてた(笑)ちょっと面白かったから撮ってきた★

|

« Time to Say Goodbye | トップページ | Thailand »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444776

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« Time to Say Goodbye | トップページ | Thailand »