« お台場散策 | トップページ | R25 »

2006年7月26日 (水)

・・・

タイトルが思いつきませんでした。

その生き物の名前を書くことすら嫌でした。

出ました。

北海道に行く前から、

つくばの家は荒れていました。

その後、会社の集まりをきっかけに、

また、飲み続きをきっかけに、大井町に避難しました。

そして、このジメジメ天気が続きました。

そろそろ、出てきそう・・・とは感じていたものの、

なかなか片付ける時間がないほど、ここ数日は忙しかった。

でも、何だか、

玄関周りが怪しいと、感じたのです。

殺気?何故?

で、怖くなって、

何故か掃除をすこししていたら、、、

あぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

最悪。

あの黒い物体が。。。壁に。

急いで、スプレーのあった場所を思い出し、

吹きかけました。

それが、大体の逃げた場所は分かったものの、

物体が居ない

どこに???

その周辺のものを次々に、ゴミ袋に入れ、

ダンボールで作った入れ物は、

中を見ずに、玄関のそとに投げ捨て、

足でぶち壊して、これもゴミ袋へ。

そして、最後に、玄関の下においてある靴を見ていたら、、、

普段履いていない靴の中が、、

ゴソゴソ。

居た。苦しみながら、居た。

そっこー、ゴミ袋にいれ、そっこー袋を縛り、

そっこー、ゴミ置き場に持っていった。

明日から、メインの部屋も片付けていこうと思う。

タイに行くまでにキレイにして、

バルサンをたいていこう。はぁ。

夢に出そうです。

だって、

デカかった・・・・涙

|

« お台場散策 | トップページ | R25 »

コメント

ついにヤツが出てくる季節になったね。

俺は黒いヤツと緑のヤツに悩まされてます。。。

投稿: アオキ | 2006年7月27日 (木) 04時54分

我が家にも・・・(´Д⊂
あやりんと2人で大騒ぎしたよ。
(あやりんと2人暮らし)
この時期はやだねぇ。

投稿: sacchi | 2006年7月27日 (木) 10時05分

マヂ勘弁して欲しいよねぇ。。

この間トイレに行ったら最悪な出会い・・・

思わずドア閉めて「お姉ちゃーん!!出た!トイレ入れないよぉ。。何とかして・・」って

お姉ちゃんに退治させちゃった。。

でかいの退治するの無理だもん。。

投稿: kumi | 2006年7月27日 (木) 17時13分

>アオキくん
オレの家に、ミドリはまだ出ていません。
でも、
家の前が
団子虫の通り道になっているようで、
ちょっとドアを開けていると、
入ってこようとするヤツがいます。

黒いアレに比べればカワイイものですw

>sacchiさん
えーー!!
今、二人暮しなんですか!?
それは、知りませんでした★

やっぱ出るんですね。
厄介です。
僕は、昔設置した
『・・・ホイホイ』
を撤去するのも怖くてできませんw

退治はなんとか出来ますが、
あの中を見ることは恐ろしい。。。

>kumiさん
トイレで!!!

ちょっとガサガサというだけで、
疑っちゃうよなー。

お姉さんは
結構、平気なの?w

投稿: gashigashi | 2006年7月28日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444781

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・:

« お台場散策 | トップページ | R25 »