« 結城紬 | トップページ | Time to Say Goodbye »

2006年7月18日 (火)

名言セラピー

ちょっと、gashigashiネガティブだよ!!

と、良く言われる。

ネガティブな所もあるし、結構不安になる。

そんな僕に、今後より良い人生を歩むようにと、

添乗員の仲の良い先輩が、1冊の本を僕にくれた。

『名言セラピー』

今、読んでいます。

面白いし、数秒でポジティブになれる。

こうやって、普通に生活できているだけでも幸せに感じないと。

そんな気持ちにさせてくれる。

是非、みんなにも読んでもらいたい。

読まなくても、常にポジティブな人っているよね?

それそれで、どーかと思うけど、

誰にでも外には出せない顔ってあると思う。

俺は表裏ないっていうか、

裏も表で、隠さず話してしまうタイプなんだけど、

そんな僕でも辛い時や悩みってある。

そんな時は、この本を読み直そうと思う。

あとちょっとだから、今日、最後まで読みきるぞ!!

先輩、ありがとう★

3秒でハッピーになる 名言セラピー Book 3秒でハッピーになる 名言セラピー

著者:ひすい こたろう
販売元:ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 結城紬 | トップページ | Time to Say Goodbye »

コメント

名言好きです。
英語で「1日1明言」見たいなのが売ってて、
買ってみようかと悩んでる。

投稿: あいざわ | 2006年7月19日 (水) 00時33分

英語で?
そんなのあるんだー★

俺も、
久々に本屋探索しようかなー。

投稿: gashigashi | 2006年7月19日 (水) 10時52分

3秒でハッピーになれたら誰も苦労しないよ?
と思う俺は、ネガティブだなww

投稿: 小次郎 | 2006年7月19日 (水) 11時08分

ダメだねぇ。
素直になりなさい!

でも、確かにそんな甘くはない。
けど、ふとした時に、
この言葉を思い出すことはムダではないと思うなー。

投稿: gashigashi | 2006年7月19日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444774

この記事へのトラックバック一覧です: 名言セラピー:

« 結城紬 | トップページ | Time to Say Goodbye »