« 夏休み | トップページ | 終電 »

2006年7月22日 (土)

Thailand

タイに来月行けそうだ★

ずっと、計画をしていたものの、

なかなか予約をしなかった・・・

まぁ、大丈夫だろう!と、思っていた。

さすがに、やばくない?

と、思い始めた僕と友人は先週やっと予約を開始したが、

なかなか取れない。

かなり苦戦。

『ご希望の出発日は既に満席です』

『復路の飛行機が満席なんです』

などなどが続き、もうだめだと思っていたら、

やっと昨日、予約が取れた♪

最初はベトナムも行きたかったんだけど、断念。

仕舞いにはインドに行こうか?なんて話も出てきていた。笑

バンコクだけに1週間も滞在のプランだ。

最初はユナイ○ッド航空のプランを見つけて電話をしたら、

満席って言われたんだけど、

ノース○ェストなら、、、と言われ他のプランとアレンジしてくれたみたい。

感謝。

初めてノースウェスト乗ることになるんだけど、大丈夫だよね?笑

行ったことのある友人誰に聞いても、バンコクだけで1週間はいらないと。。。

向こうでアクティブに動かないとなー。

久々の海外、楽しみ!!

|

« 夏休み | トップページ | 終電 »

コメント

うらやましい~~(☆∀☆)
タイはほんとにいいですよ!!
ぜひ、タイスキをいpppppーーーっぱい食べてください。汗を流して★
あ、ちなみにJ便でした★←Jways
あ、盗難にはお気をつけ下さいщ(゚▽゚щ)わたくしSポジャパンにお世話になりました。。
タイについてなら1日語れるσ(°ン °) ワタシデス。

投稿: T★F | 2006年7月22日 (土) 16時28分

タイ行ったことあるんだ~!
俺は初だから、マジ分からないことだらけだよ。
いろいろ教えて下さいm(_ _)m


タイスキってなんだ?
タイのすき焼き??(笑)違うか…(^_^;)

日系の航空会社で行けるなんて羨ましい。
休めの外資で行ってきます★

やっぱ盗難多いんだ…
気を付けなきゃ!

向こうではかなりフリーがあるから、話聞かせて下さい!!

投稿: gashigashi | 2006年7月23日 (日) 00時19分

あ、あたりデスヨww
タイのすき焼きですよσ゚д゚)ボーノ!
でも、見た目しゃぶしゃぶっぽいかな??
おいしくて、めちゃめちゃ食べても、超安いんですよww
いろんなお店がありますから♪是非!!
あたしも激安ツアーだったんですがね。でも、深夜出発・クルーがほぼタイ人だったからよくわからんでした!
私はほんと抜けてるので・・・気をつけて行ってきてくださーい!

投稿: T★F | 2006年7月23日 (日) 01時38分

おおお!
バンコクですか!いいですね!
来月の飛行機が取れたなんてラッキー!!
うらやましいです。

NYに行くときにNWには乗ったことがあります。
私が乗ったときにはご飯はあまり口に
合いませんでした。
夏ならアメリカの航空会社は冷房がかなり
効いているかもしれないので機内での防寒着が
必要かも?
でもNY便のなかではNWが一番安いのですよね~。

バンコクには一度行ったことがあります。
楽しかった&おいしかった~(^o^)
象の背中に乗ったのもいい思い出です。

満喫してきてくださいね!!!

投稿: もりた | 2006年7月23日 (日) 22時20分

>T★Fさん
おぉ!
当たりなのか!!笑
タイスキね!探してみる。

物価は安いらしいナー。

日本にいると、
ついつい金を使ってしまう傾向にあるし、
何かと忙しくしちゃうから、
タイで安く沢山食って、
ゆっくりしてきたいと思う。

何だか、オヤジみたいだな、俺。笑

>もりたさん
NW乗られたことあるのですか。
安いということは???と、思うこともありますが、
安全面だけが
大丈夫であれば、いいですよね。

機内、寒いかもしれないのですね。
了解しました。
1枚多めに持ち込みます。

象の上に乗られたのですか!!
いいなーーーー。

全部フリーなので、
どうにか、
向こうでしか体験できないこともしてきたいです!!

投稿: gashigashi | 2006年7月24日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444777

この記事へのトラックバック一覧です: Thailand:

« 夏休み | トップページ | 終電 »