« 名言セラピー | トップページ | 夏休み »

2006年7月19日 (水)

Time to Say Goodbye

今日は久々にマックで勉強をした。

少しだけどね・・・(^^;;;)

普段は意外と気にしていないけど、

店ってBGMが流れているよね。

比較的多いのは、有線放送。

マックは有線だったのかは分からないけど、

今日、懐かしい曲がかかっていた。

Time to Say Goodbye

この曲好きです。マジ、癒される。

日本でもレガシーか何か、車のCMで使われたから、

恐らくみんな聞いたことのある曲だと思う。

ミュージカル界でも有名な、サラ・ブライトマン。

そして、アンドレア・ボチェリ。(ボッチェリかな?)

この二人のデュエットは素晴らしい。

|

« 名言セラピー | トップページ | 夏休み »

コメント


私もこの曲大好きですー!!
このふたりのDuetだからこそ!!…ですよね?
 
そうそう。
ちょっと調べてみたら、英語では彼の名前は
  Andrea Bocelli
でした。
ってことは???
ボッチェリかな? それとも ボチェッリ??
 
それにしても、マックにはここ何年も足が向いていないのですが、サラ・ブライトマンがBGMで流れることもあるのですね!
ビックリしました!!
 

投稿: まき | 2006年7月23日 (日) 11時39分

サラLOVE!のワタクシはもちろんこの曲も大好きです。
古いファンとしては、彼女の歌う曲が世界的に
ヒットした時には嬉しかったものでした。

最近、いくつかのコンサートで締めに歌われるのを
よく聞きます。

投稿: もりた | 2006年7月23日 (日) 22時31分

>まきさん
やはりボッチェリですかね?
僕もボッチェリだと思っていたのですが、
アマゾンの解説でボチェリと
記載されているところがあったので、
ボチェリなのかな?と思ってしまいました。

あの二人だから、
魅力があるのですよねー。

>もりたさん
日本にも時々、来日されているのですよね?
彼女は回転したりするような、
結構、派手な演出のコンサートと聞きますが、
どうなのでしょうか???

締めで歌われるのですか。
余韻に浸ったまま、
帰宅できそうですね。

ソング&ダンスの曲もいいですよねー。

投稿: gashigashi | 2006年7月24日 (月) 00時42分

今までに何度か行く機会がありましたが、
サラのコンサートはすごいですよ!!
これが世界一流のアーティストの公演なのね!と
思いました。

歌唱とパフォーマンスはもちろんですが、演出も
素晴らしかったです。
ここまでする!!と思うような。
いつかまた日本公演があればぜひオススメです。
私は気合を入れて行きます!!

投稿: もりた | 2006年7月26日 (水) 00時26分

そうなんですか。
世界中で公演をやるのですもんね。
なかなか良い席のチケットを取るのは、
難しいと聞きますが、
機会があれば、一度、
行って見たいです★

投稿: gashigashi | 2006年7月28日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444775

この記事へのトラックバック一覧です: Time to Say Goodbye:

« 名言セラピー | トップページ | 夏休み »