« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

東京パン屋ストリート

一度行ってみたかった、

船橋のららぽーとにある、フードテーマパーク、

『東京パン屋ストリート』に行ってきた★

Pa0_0077_1これが、

佐世保バーガー。

釣りバカ日誌の

佐世保が舞台のやつで

佐世保バーガーが出てて食いたかった。

やっと実現。

Pa0_0078これは、

ホットサンド★

銀座のパン屋だったかな?

あとキウィジュース!!

これ以外にもメロンパンとかも食った。

結構、期間限定とか、

数量限定の品も多くあるようで、また違うの食ってみたいなー。

カレーパンと、

ミニフレンチトーストが食えなかったのが、心残りです。笑

驚いたのはららぽーとの大きさ。

結構、充実しているね。

昼くらいに思い立って、

船橋に着いたのは3時過ぎていた。

だから、全部回りきれなくて、、、次回はゆっくり行こうっと。

確か、豊洲にもできるよね?

友人曰く、柏にもできるとか?ららぽーとの印象upです♪

せっかく、ここまで来たから、

幕張も少し寄って帰ったんだけど、

千葉マリンスタジアムから、花火が上がってた!!!

ラッキー

東京パン屋ストリート

http://www.lalaport.net/pc/option?pagename=Pan_index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

空港&整備場

空港&整備場

オタクモード入っている僕です。

今日は添乗です!何と整備場見学ツアー!!仕事で行けるなんて★嬉しい限りです♪

空港でランチ→整備場見学→お台場散策です。大抵、お台場があれば子供ばかりのはずですが、大人も多いです。整備場だからかな??1ヶ月前で既に完売でした!

では、楽しんできま〜す!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

home party

昨日と、今日、

教授宅でhome partyがあった。

年に1回の恒例イベントらしい。

初参加だから、よく分からなかったが、

実際に行くと、とても盛大なもので、驚いた。

現役学部が僕のみ。院生(殆ど留学生)6人。

OBの方々、数名。

お一人は家族での参加。

昨日の初日は昼過ぎに集まり、バーベキュー。

今日は午前から集まり、蕎麦打ちを体験させて頂いた。

先生は、何にでも興味を持つ上に、

とてもこだわりを持って極めるタイプ。さすがである。

バーベキューでは自作の薫製を頂いたり、

今日の蕎麦打ちも用具から気合が入っていた。

Pa0_0072留学生にとっては、

蕎麦打ちの体験は珍しい!

という、趣旨があったようだが、

僕も初めての体験で、興奮した。笑

手作りってうまい。

年に1回ということは、僕は来年はいない予定。

だけど、卒業しても

この先生と付き合って行けたら嬉しいな★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

湘南

湘南

昨日、行きました〜♪写真は江の島です★

ビーチバレーをしよう計画★

だったのですが、朝、海に行こうとしたら、雨が降ってたから鎌倉に予定変更★

大仏見て、小町通りを通って鶴岡八幡宮。

もうだいぶいい時間だったけど、やっぱりバレーがしたい!ということで、湘南へ★

いやぁ〜燃えた!!(笑)砂であまり思うように動けないけど楽しかった!

レンタカーで東京から行ったんだけど、こういう旅もいいね〜!皆でワイワイ?!

だいぶ疲れてはいたんだけど、その後、軽く(?)飲み、解散。

そして…

渋谷でやっていた同窓会in東京のオール組みに、合流した!久しぶりメンバーも居て会えて嬉しかった★

でもでもだいぶ疲れていて途中、寝てしまった。ごめん(*_*)

あぁ、夏休みが終わってしまう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

ユナイテッド93

見ました。

キツイです。自分があの機に乗り合わせたら…

お客様として。仕事で。どちらの立場であったとしても。どういう行動をするのか?

生き延びることを望むのかな?死を覚悟してテロ阻止に立ち向かうのか?

飛行機が好きだからこそ、考えさせられます。

地上で奮闘する人々。情報が錯綜する中で、いかに的確な判断を下すか。大変です。

機内から死を覚悟し、家族に電話で最後の言葉をかける乗客。涙が出ました。もう一生会えないと分かった人に何て声をかけますか?

うまく感想かけませんが、事実ですから、見るべきだと思います。

このような事件、もう起きないことを祈ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

羽田送り

名の通り、羽田空港にお客様をお送りする仕事。人数が多いときは添乗員付きでバスが出ます。

結構長く働いているつもりですが、まだ2回目。1回目は研修を兼ねていたから、給料は出ません…なので給料をもらうのは初★

何でこの仕事、俺には付かないのか?人気があるからです(^_^;)先輩から付きます。給料は日給計算だから昼には終わってしまうこの仕事は楽なのです(笑)

それも帰りは各自帰宅。今日は東京で遊びます♪

担当は2つのコースのお客様でした。1つは北海道。もう1つは九州。 片方がA○A、片方がJ○Lだったので、バスを止め、2箇所順番に案内した。

確においしい仕事ではあるけど、一日フルで働いていいから飛行機に乗って行く仕事がいいな〜。

朝、平日の首都高ということで嫌な予感はしていた。予想通り混み、到着は集合時間の10分遅れ。飛行機には間に合ったからいいんだけど!渋滞は怖い。

無事お客様を本体の添乗員に引き継ぎ、前回、羽田の研修に連れていってもらった先輩が居たので挨拶して手伝った!そしてターミナルを移動し、自分の所属営業所のの先輩添乗員も来ていたので向かい、挨拶して手伝った★

空港ならなんでもします!って感じ(笑)またこの仕事来たい★

実は、来週、仕事でまた羽田空港来ます(^-^)v今度は羽田送りではなく、ツアーの1つで昼食。会場を確認の為、また元のターミナルに戻りチェック!

任務完了★ お疲れ様でした♪

追伸: 朝、送ってくれたMくんありがとう★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

あり得ん!!

笑えるけど、笑えない。

Pa0_0070ジャーン。

分かります?

車のドアの取っ手が

吹っ飛んだ!

普通にあけたつもりが、

ぱきっ!ポーン!ってね。

こんなことってあるんだね。汗。

一人だったから、誰にも話せず、

でもその状況、一瞬焦ったけど、すぐに可笑しくなって、、、

一人でニヤニヤしてしまった・・・

ギリギリ、左端の部分でまだ開けられるけど、

ここも時間の問題。

近いうち、俺の助手席から乗る姿が見られるかも?!

その前に、直せって感じですけど。

はぁ。

最悪~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

御殿場プレミアムアウトレット

2日連続の添乗。

昨日のTDLの帰宅が1時過ぎていて、

何だかんだシャワー浴びたりしていたら、2時前の就寝。

でも、今日は普通どおり4時起きでした。

今日は昨日とは全く逆の方向の始発地を目指しました~

朝は気合を入れてスタートしたんだけど、

いきなりドタバタが始まりました。

乗車地1

1人来ず。

携帯の電話番号を知っていたので、電話をすると、

2箇所目から乗りますと。。。

ちょい遅れで出発。

乗車地2

先ほどのお客様は無事乗車。

しかし、別の4人組みのうち2人がココで乗るはずが1人しか来ず。

連絡を先に来た、お連れ様頼むと

『今、起きました~』

トホホ。

でも、乗車地3から乗るらしいので、出発。

乗車地3

4人組みのうち2人はココから乗る予定だったので、

変更後は3人乗車の予定でした。

しかし、

乗車地3に居たのは1人。

まず乗車地2の人は間に合わないということで、乗車地4へ向かうと。

あと一人。

出発時間から5分経過。連絡つかず。

もう待てない・・・と、思った時、連絡が。

『今、起きました~』

トホホ。

出発。その人は合流ナシ。→当日キャンセル

乗車地4

やっとその組みの方、3人乗りました。

乗車地5

予定通りの乗車。やっと普通の集客が始まった・・・

乗車地6

アレ?一人いない・・・→当日キャンセル

ってな感じで、朝はかなりドタバタでした。

まぁ、事故とかじゃないから、いいんだけど、

なかなかこんなのも珍しいです。

1組から2人も寝坊がでることも珍しいし。笑

当日キャンセルは半額返金なんだけど、

下3桁が990円だったから、それも二人分だったから、

作るのに小銭頑張って作った。笑

今日は2人減って、42名を連れて御殿場へ向かった★

今日の、添乗は楽しみだった。

Pa0_0067ご飯はバイキング!!

最近、あまり、

まともなもの食ってなかったし。

お客様が

Pa0_0068 ビール飲み放題という、

なんとも

羨ましい

お昼だったけど、

僕は食事で満足です♪嘘

それから、初めてアウトレットに行ったんだー♪

個人ではいろんなアウトレット行った事あるけど、

添乗では初めて。

それも今まで行った事がない、御殿場★

結局、何も買わなかったけど、プラプラ楽しみました。

でもアウトレットは3時間だったんだけど、

1時間ちょっとでプラプラは終わっちゃって、、、

そこで凄い睡魔が襲ってきて・・・

ベンチで寝てしまいました。汗。

今度は一杯金を貯めて来たいねーー。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年8月19日 (土)

TDL

TDL・・・東京ディズニーランドです!

8月初の添乗。

このツアー、楽なようで辛いです。汗

朝は4時半起き。

バス乗車が6時。最近、始発地が結構遠いです・・・

思っていたより高速が流れ10時前にはTDL到着。

入り口まで誘導し、チケット全員分発券。

大・中・小、間違えず配り、いってらっしゃーい★

ってな仕事です。

ここまではいいんです。

次、お客様とご対面するのは、、、夜の21時

その間は、フリーです。

今日だけが仕事だったら、映画見たりするんだけど、

明日も仕事。

帰宅が夜中になるのに、明日も4時起き。

どこかで寝なきゃ。。。

ネットカフェにしようかと思ったんだけど、

何と大井町まで電車で30~40分と知って、

父宅で夕方までゴロゴロして戻った。

夢のワンダーランドの中に入れればいいんだけど、

入り口までだし、帰りは夜中だし、

なかなかそんなおいしいツアーばかりではありませんね・・・

21時出発の予定だったんだけど、

5分前には2人を残し集合。

あと、2人・・・嫌な予感。

1人、来ました。アレ??

僕:『お連れ様は?』

客:『ハグれました・・・』

ガーン。

その後、電話を貸し相手の携帯に連絡。

娘さんらしいんだけど、何を言っても動揺していて返答ナシ。

そりゃ、焦るよな。

親とはぐれて、バスの出発時間は過ぎてるんだもん。

実は、ロッカーを探しててハグれたらしいんだよね。

で、お母さんは娘がいないから戻ってきちゃったと・・・汗。

そこで待てと言って、お母さんとゲートまでダッシュ。

そして、ゲートの外で再会。良かった~

で、ロッカーはどこか?と聞くと・・・

園内!!!!

係りの方に交渉して、お母さんだけ入れてもらいました。

ちょっとしたドタバタはありましたが、無事に20分遅れで出発。

ちなみに帰宅は1時。

2時前に就寝しました。寝坊が心配?!

久々にTDL行ったら、めっちゃ行きたくなった。

もうだいぶ入ってないなー。入り口は何度も来てるけど。

TDS(ディズニーシー)は今、5周年らしいけど、

こちらは行ったことない。

近いうち行きたいナー★涼しくなったらね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

大井競馬場

1_2生まれて初めて競馬に行った。

父の家は大井町。

せっかく近くに競馬場もあるし、

社会勉強の為に、そして何より暇だったので、

両親と僕の3人で行った。

この歳になって、家族3人で競馬に行くとは・・・笑

でも行ってみたら、結構面白かった。笑

父が行ってて一緒に付いていくんじゃなくて、

皆、初めて。笑

初めはオドオドしながら、だったけど、徐々に燃えてきた・・・

最初は分からないから、単勝ばっかり買って、

馬券の種類いろいろなんだけど、少し他ので冒険したりした。

この日は驚くことに、3000円の投資で、

7000円以上返って来た。ビギナーズラックってやつ?

意外と単勝ってイケる?と、判断した僕達親子。

だって、100円1口なのに、

ちょっと競馬新聞の予想と外れると配当が4000円とか来るんだよ!

全頭に100円ずつ掛けても

1000~1400円だから、一杯外れてくれると、すぐに儲ける!

帰宅後、父はずっと何日か分の資料を集め、分析してました。

結局、父の分析では全部単勝だけ買えば!いける!

と、判断して、実は翌日も行きました。

が、負けました~。

まぁ、そんなもんですよね?

でも、莫大に儲けようとしたらダメだけど、

ちょっと増やしたい?!くらいなら

宝くじ買うよりずーーーっといいギャンブルだと思う。

2_1馬を見るのも楽しいけど、

飲んだり食ったりもいいねー。

もともと屋台とか好きな僕。

客層がねー、オヤジばかりとかかと思いきや、

子供とかも結構居てさ。

それはどうなの?と思うけど、若い人が多いのにはビビッた!!

また行きたい★誰か一緒にどう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

カサブランカ・シルク

たいぶ更新を怠っていました。

書きたいことは結構あったのに。

この日は、久々に家族4人で飯を食いに行きました★

お盆は実家に帰ろうと思ったら、誰もいないとのこと。

全員、父の単身赴任先へ。

なので、オレも帰省を辞め、父宅へ帰省(?)しました。笑

だって、飯が食えるもん!

そして、滅多に家族が揃うことなんてないので、

食事を提案?!

実は、タイで金を使いきった上に、給料日前で金欠という理由もあり

父も奮発してくれまして、

丸ビルの絶対、今の自分にはいけない店へ行きました。

本当は雰囲気のいい居酒屋があってそっちに行きたかったんだけど、

満席で取れず、

2カサブランカ・シルクという

ベトナム料理屋へ行きました。

ベトナム料理って言っても、

ちょいイタリアンが混ざっている感じ。

高かったけど、

まぁ、この雰囲気ならしょうがないかな?ってな感じでした★

1_1コースにしたんだけど、

庶民には難しい味だったかな?

上品でした。

自分で稼いで行ける様になりたいですね。汗。

カウンターの席からは、

東京タワーを上から見れるんだ★

なんて、ロマンチック!

残念ながら、僕達はかなり壁側でした(^^;;;)

カサブランカ・シルク

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100072.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

幼馴染み

久々に、幼馴染みと会った。

俺の幼馴染みは4人。

すべて女の子です・・・(^^;;;)

近所で物心付く前から遊んでいたし、

部活も一緒だしね♪

でも、大学生や社会人になるとなかなか皆の予定は合わず、

5人集まることが少ないのが現実。

3人だったけど、昔話も最近の話も、楽しかった★

場所は新宿。

楽宴というオープンしたての店。

http://www.rakuen.tokyo.walkerplus.com/

オープンしたて感たっぷりだったなー。笑

また、期間を置いたら、よくなっているかな?

その後に行ったケーキ食った店。

忘れました。汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

同窓会

2年ぶりくらい?

母校である高専の同窓会に行ってきました♪

先日、高専に行った時、

やりたくなっちゃって、、、

発案者でありながら、タイに行ってしまうので、

幹事は違う人にお願いしました(笑)

さすがに1~2週間前に決めて、大勢は集まれないだろうなーと思ったけど、

実際には9人来ました。

クラスの5分の1。

最初は、何の話をすればいいんだ?

ちょっと久々すぎて気まずいような感じもしましたが、

さすが、酒の力は凄いです。

ガンガン飲み始めたら、凄い盛り上がりましたー。

ビール何杯飲んだかな?

焼酎何杯飲んだかな?

トイレから戻ると、焼酎が濃くなっているのが分かっても、

飲み続けた。笑

僕達の高専のクラスは体育学科と言われていた。

体育大会という結構大きなクラスマッチが5学年全クラス対抗であるんだけど、

3年生から3連覇という前代未聞のクラスだった。

そして、イベント好きだった。

今回も開始30分後には、あのノリが戻ってきたね。

結局、、、

19:00~ 居酒屋飲み

21:30~ ボーリング

0:30~ カラオケ

4:00~ ファミレス

でした。

つくばに戻ってきたら朝、7時前だった。

久々に若かった・・・笑

ボーリングはうちのクラスの毎週恒例イベントだったんだよね。

その頃は100越えてもビリになってしまうくらい

皆上達したのに、

凄い酒の後だったから、酷かったけど、

あんなに白熱したのは久々だったねー。

酒の力に加え、金の力もあったんだが・・・

今度は2年もはあけず、今度はもっと多くの皆に会えたらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

歌芸武者(かげむしゃ)

茨城は土浦にあるカゲムシャというお店に行った。

添乗の会社の人たちの集まりでしたー。

ここは、モノマネ芸人がショーを行ってくれる、

居酒屋?です★

結構、テレビに出ている人が多いんだってー。

あまりテレビ見ないから分からないけど。

凄い似ている人も居るし、

似ていない人も居た。

けど、似てる似てないではなくて、

皆さん芸達者で、歌もうまいし、何役もこなすしで、

かなり凄かったし、行く価値ありまくりです。

僕が見た公演も何人かテレビに出てるって言ってたけど、

リトル清原しか、覚えてません。笑

知ってる?

日によって出演する人が違うみたいなんだけど、

良かったら行ってみて下さい!

この会は、営業所で半年くらい前に結婚したお二人が居て

そのお祝いも兼ねていたんだーーー

ステージで二人を祝ってくれたりもして、素敵でした。感動。

何で半年も遅れたかというと、

なかなか皆が集まれる日って少ないんだよね。

オフシーズンじゃないとダメだし。

ちょうど土曜にツアーが1本も出なかったので、この日になりました♪

そんな感動な会に、

僕は遅刻をしました。涙

先輩方々に迷惑を掛けてしまいまいました。反省。

許してもらえたことを祈ります。

1次会:カゲムシャ。

2次会:どこだっけ?どこかの居酒屋。汗

3次会:カラオケ

→先輩社員宅で寝て帰宅しましたー★

卒業しても、この付き合い続けたいと僕は思っているけど、

最近、不安になり淋しくなることもあるなー。

なかなかない機会だから、写真撮りまくっちゃったー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

帰国

無事、帰国しました♪

あっという間だった~と、言うのが普通の旅だけど、

オレは結構、内容が濃かったように感じ、

もっとタイに居た気がした。笑

もちろんあと何日か居たかったなーーーとは思ったけど、

1週間という感じではなかった★

凄く良い思い出ができた♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

帰還

本当にこの言葉がふさわしい。

昨夜、朝7時バンコクを発ち、カンボジアを目指した。

到着は、なんと22時

13時頃に初めて陸路での国境越え、

そして14時からのカンボジア内はデコボコ道をずっと走行。

途中1時間休憩があったけど、それ以外はずっと

ボロバスで弾みっぱなし。

途中、、、

何度かボラれた

でもここで見放されたら帰れないと思って素直に了承。

両替では離れに行かされた

VISA取得で、いきなりパスポート取り上げられ、

危うく、返してもらえなそうだった。(一緒に外国人と詰め寄った)

現地に着いて、ゲストハウスを手配。

水しか出ないシャワー部屋に滞在。

挙げたら、きりがない程のトラブルだったけど、

なんとか無事にバンコクに戻れて良かったー。

ちなみにこんなに苦労したのに、

帰りのフライトはたったの40分でした。笑

今は、良い思い出の方がうわまってます

もうダメかも?と思う瞬間が何度かあったけど、

最後はウルルン滞在記のような涙の別れもあって、

今は、また行きたい。

オランダ人と、カンボジア人と友達になりました★

アンコールワットは素晴らしかった・・・

詳しい、旅行記や写真はまた後日、帰国後に記載しますので、

良かったら見てください。

最初は不安だった、バンコクの街。

今は、なんて平和な街なんだろう。。。と思っています。

今日も空港から普通の路線バス乗ってきたし。

前のイギリス一人スコットランドの旅より、度胸がつきました。

PC使用期限が迫っているので、ここまでにします。

コメント、皆さん、ありがとう。

帰国後返信します。

それから、kojiro。コメントありがと!!

そっちは大丈夫?

明日、久々の再開だね。不思議な旅だね、俺たち。笑

明日は、初めて一緒にこいつと夕飯食べます。汗

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

from タイ

やってきました★

タイへ。

待ちに待った、久々の海外旅行。

初の東南アジアだから、どうなるか不安でしたが・・・

無事、タイには着きました。ホテル着が昨夜1時過ぎかな?

で、今日。

カンボジア(アンコールワット)に行ってみたかったから、

バックパッカーの多くいる通りにいって探した。

そしたら、一緒に来ている友人が、ダイビングがしたいと。

日帰りなら俺も行こうかな?と思ったけど、

ライセンス取るようなコースにするらしく4日行きたいと。。。

いってらっしゃーーい!

さっき(午後5時過ぎ)彼は火曜までの旅へ発ちました。汗

笑えるけど、笑えない。

俺は、残ることに。

でも、カンボジア行ってみたい★

航空運賃シェムリアップという所へ行くの高いんです・・・

なので、行きは12時間以上かけて、バス。

帰りを飛行機予約しました。

ツアーじゃないですよ。

どーなっちゃうんだろ、俺。笑

実現できるといいな。

陸路での国境越え。一人でかーー。

今日は初のタイでの夕飯だっただけど、一人ぼっちです。

あぁーあ。スコール来たし。笑

少しおさまったら夜の街へ出てやる!!

タイは、思っていたより日本語が通じません。

日本人もあまり見かけません。

まだ行っている場所が繁華街じゃないからかな?

英語とタイ語が飛び交います。

英語はTOEICの点数は悪いけど、話すのとリスニングはなんとかなります。

でも、さすがにタイ語は・・・笑

タクシーのおじさん、英語話せない人も多くて、

今日の帰りのタクシーは

向こうはバリバリ、タイ語で話しかけ、俺は日本語で話しかけ、

たまに筆談で会話を楽しんだ♪

少しだけタイ語覚えたい。サワディ・カップ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

けむり屋

北海道で、ハマった、ジンギスカン

つくばにも美味しそうなお店があったので行ってきた♪

お店の名前は『けむり屋』

Pa0_0066ちょっと

癖があるけど、

ジンギスカン大好き♪

久々にあの味に出会えた★

真ん中が盛り上がった鍋なんだよね!

この鉄板の下は、七輪です。

また行きたい。

でも、やっぱ北海道には敵わなかったなー。笑

そういえば、

今、ファミリーマートのお茶のおまけで、

旭山動物園のフィギュアみたいなのがもらえる。

Pa0_0063早速、買ってみた。

これはヒグマだったかな?

全5種類しかないし、

すぐ捨ててしまいそう・・・

でも、おまけがあると手が伸びてしまう。

しっかり、販売戦略にハマるタイプです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

LOVE LETTERS

毎回出演者が違い、

手紙を男女で読みあう、舞台『LOVE LETTERS』

今回は、元劇団四季の

坂元健児さんと堀内敬子さんの出演日だったので、

観に行った。

お二人の出演は2度目。

僕も前回に引き続き、2度目の観劇でした。

途中、入場のできない舞台。

シーンとした会場をお二人の声が響き渡ります。

幼なじみのアンディとメリッサ。

結婚、離婚、病気。。。

お互いの生活環境は変わっても、

文通は続けられます。

前回はストーリーを理解するので精一杯。

そして、まだ自分が観るには早いかも?と感じた。

今回は、少ない自分の人生経験ですが、

共感する部分、重ね合わせる部分あり、

ジーンときた場面もありました。

でも、まだ早いかも。

理解できない感情も多々あった。

10年、20年経つと違うのかな?

その時々の感情で、受け止め方も変わってくる舞台だと思う。

また観たい。

それにしても、このお二人。

2時間のステージ、素晴らしかった。

言葉も聞き取りやすく、お互いの間の取り方が絶妙です。

やはり舞台は生が一番!そう感じた公演でもあった★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

和食で贅沢♪

茨城県の北端、北茨城まで行った。

それは、整体の為。

いつもは実家近くなんだけど、あまりよくならないから、

その先生の師匠の所へ。

でも言われた言葉。。。

『これは一生うまく付き合っていくしかないね。。。』

『そうですか。。。汗』

まぁ、分かっていたことだからいいんだけど、

帰りに母親とランチしました♪

久々だな。何度も言いますが、マザコンではありません。笑

この歳になると、恥ずかしくない。

それよりもオゴってもらえることが嬉しい★

あと、最近感じるんだよね。

家族と一緒に居られる時間って死ぬまでにどのくらいあるんだろう?

そう考えると大事だなって思う。

と、言いつつも口論しまくりですが。

ちょっとリッチなランチをしました。

ホテルのレストランなんだけど、

こんなものを食った。

Wa1どう?

結構、豪華でしょ?

値段は1回バイキングに行ったくらい?笑

なので、そんな高くはないけど、

ランチにはちょっと贅沢。でも、滅多にないからってことで。

オレの大好きな舞茸の天ぷらはなかったけど、

うまかったー。和食、好きッス。

で、この食事を。。。

Wa2この景色を見ながら食います。

外に向かった席なんだ。

もう少し天気が良かったらなー。

Wa3外に出たら、

すぐ隣は

海水浴場。

なんて、落ち着いた場所なんだ!!

さすが、茨城。。。汗。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »