« 幼馴染み | トップページ | 大井競馬場 »

2006年8月14日 (月)

カサブランカ・シルク

たいぶ更新を怠っていました。

書きたいことは結構あったのに。

この日は、久々に家族4人で飯を食いに行きました★

お盆は実家に帰ろうと思ったら、誰もいないとのこと。

全員、父の単身赴任先へ。

なので、オレも帰省を辞め、父宅へ帰省(?)しました。笑

だって、飯が食えるもん!

そして、滅多に家族が揃うことなんてないので、

食事を提案?!

実は、タイで金を使いきった上に、給料日前で金欠という理由もあり

父も奮発してくれまして、

丸ビルの絶対、今の自分にはいけない店へ行きました。

本当は雰囲気のいい居酒屋があってそっちに行きたかったんだけど、

満席で取れず、

2カサブランカ・シルクという

ベトナム料理屋へ行きました。

ベトナム料理って言っても、

ちょいイタリアンが混ざっている感じ。

高かったけど、

まぁ、この雰囲気ならしょうがないかな?ってな感じでした★

1_1コースにしたんだけど、

庶民には難しい味だったかな?

上品でした。

自分で稼いで行ける様になりたいですね。汗。

カウンターの席からは、

東京タワーを上から見れるんだ★

なんて、ロマンチック!

残念ながら、僕達はかなり壁側でした(^^;;;)

カサブランカ・シルク

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100072.html

|

« 幼馴染み | トップページ | 大井競馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444794

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカ・シルク:

« 幼馴染み | トップページ | 大井競馬場 »