« ユナイテッド93 | トップページ | home party »

2006年8月26日 (土)

湘南

湘南

昨日、行きました〜♪写真は江の島です★

ビーチバレーをしよう計画★

だったのですが、朝、海に行こうとしたら、雨が降ってたから鎌倉に予定変更★

大仏見て、小町通りを通って鶴岡八幡宮。

もうだいぶいい時間だったけど、やっぱりバレーがしたい!ということで、湘南へ★

いやぁ〜燃えた!!(笑)砂であまり思うように動けないけど楽しかった!

レンタカーで東京から行ったんだけど、こういう旅もいいね〜!皆でワイワイ?!

だいぶ疲れてはいたんだけど、その後、軽く(?)飲み、解散。

そして…

渋谷でやっていた同窓会in東京のオール組みに、合流した!久しぶりメンバーも居て会えて嬉しかった★

でもでもだいぶ疲れていて途中、寝てしまった。ごめん(*_*)

あぁ、夏休みが終わってしまう・・・

|

« ユナイテッド93 | トップページ | home party »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444801

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南:

« ユナイテッド93 | トップページ | home party »