« 母校 | トップページ | LOVE LETTERS »

2006年8月 1日 (火)

和食で贅沢♪

茨城県の北端、北茨城まで行った。

それは、整体の為。

いつもは実家近くなんだけど、あまりよくならないから、

その先生の師匠の所へ。

でも言われた言葉。。。

『これは一生うまく付き合っていくしかないね。。。』

『そうですか。。。汗』

まぁ、分かっていたことだからいいんだけど、

帰りに母親とランチしました♪

久々だな。何度も言いますが、マザコンではありません。笑

この歳になると、恥ずかしくない。

それよりもオゴってもらえることが嬉しい★

あと、最近感じるんだよね。

家族と一緒に居られる時間って死ぬまでにどのくらいあるんだろう?

そう考えると大事だなって思う。

と、言いつつも口論しまくりですが。

ちょっとリッチなランチをしました。

ホテルのレストランなんだけど、

こんなものを食った。

Wa1どう?

結構、豪華でしょ?

値段は1回バイキングに行ったくらい?笑

なので、そんな高くはないけど、

ランチにはちょっと贅沢。でも、滅多にないからってことで。

オレの大好きな舞茸の天ぷらはなかったけど、

うまかったー。和食、好きッス。

で、この食事を。。。

Wa2この景色を見ながら食います。

外に向かった席なんだ。

もう少し天気が良かったらなー。

Wa3外に出たら、

すぐ隣は

海水浴場。

なんて、落ち着いた場所なんだ!!

さすが、茨城。。。汗。

|

« 母校 | トップページ | LOVE LETTERS »

コメント


> なんて、落ち着いた場所なんだ!!

ステキではないですか!!!
私は個人的にはお写真のような"落ち着いた場所"って、好きですよ~♪
それに目の前にはお母さまがご馳走して下さる贅沢なお食事があるなんて、もう最高ではないですか!!
 
私の場合は、「私が!」母にご馳走しているからなぁ~。
あぁ。もっともこれは、「日頃の感謝の気持ち」ってことですよ!(^^;;)
 
私も自分の住んでいる場所のことを言うと、「海方面」を思い浮かぶ方が大多数で「なんて良い所に!」と言われるのですが、実はこちらもけっこう広いため、私の住まいは「山方面」なのです。
 
でも、私は「海」も「山」も大好きです!!
 

投稿: まき | 2006年8月 2日 (水) 22時36分

僕も落ち着いた場所好きです♪

あんな場所で、
あのような食事を食べる機会って
少ないので、
優雅な気分になりました★

自然っていいですね!

僕もいつか、
感謝の気持ちを込めて、
ご馳走しなくてはなりませんね!

投稿: gashigashi | 2006年8月 3日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444785

この記事へのトラックバック一覧です: 和食で贅沢♪:

« 母校 | トップページ | LOVE LETTERS »