« LOVE LETTERS | トップページ | from タイ »

2006年8月 2日 (水)

けむり屋

北海道で、ハマった、ジンギスカン

つくばにも美味しそうなお店があったので行ってきた♪

お店の名前は『けむり屋』

Pa0_0066ちょっと

癖があるけど、

ジンギスカン大好き♪

久々にあの味に出会えた★

真ん中が盛り上がった鍋なんだよね!

この鉄板の下は、七輪です。

また行きたい。

でも、やっぱ北海道には敵わなかったなー。笑

そういえば、

今、ファミリーマートのお茶のおまけで、

旭山動物園のフィギュアみたいなのがもらえる。

Pa0_0063早速、買ってみた。

これはヒグマだったかな?

全5種類しかないし、

すぐ捨ててしまいそう・・・

でも、おまけがあると手が伸びてしまう。

しっかり、販売戦略にハマるタイプです。

|

« LOVE LETTERS | トップページ | from タイ »

コメント

けむり屋俺も行ったことあるよ。
OPENの時行ったから、割引券がいまだに残ってる。外人さんの多いお店だった。

投稿: yasu | 2006年8月 4日 (金) 22時09分

外国人のお客さん来るんだー。
ジンギスカンうまいよねー。

ちなみに俺らの前には
1組しかお客さんいなかったんだ。
なのに、カウンターでもいいですか?
って言われたから、テーブルでもいいですか?って言った。

ちょっと嫌そうな顔をされて
混んだら移動してもらいますって言われたんだけど、
結局、常に2組くらいしかいなかった。笑

今はあまり人気なくなっちゃってるのかな?

でも美味しかったー

投稿: gashigashi | 2006年8月12日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444787

この記事へのトラックバック一覧です: けむり屋:

« LOVE LETTERS | トップページ | from タイ »