« 歌芸武者(かげむしゃ) | トップページ | 幼馴染み »

2006年8月12日 (土)

同窓会

2年ぶりくらい?

母校である高専の同窓会に行ってきました♪

先日、高専に行った時、

やりたくなっちゃって、、、

発案者でありながら、タイに行ってしまうので、

幹事は違う人にお願いしました(笑)

さすがに1~2週間前に決めて、大勢は集まれないだろうなーと思ったけど、

実際には9人来ました。

クラスの5分の1。

最初は、何の話をすればいいんだ?

ちょっと久々すぎて気まずいような感じもしましたが、

さすが、酒の力は凄いです。

ガンガン飲み始めたら、凄い盛り上がりましたー。

ビール何杯飲んだかな?

焼酎何杯飲んだかな?

トイレから戻ると、焼酎が濃くなっているのが分かっても、

飲み続けた。笑

僕達の高専のクラスは体育学科と言われていた。

体育大会という結構大きなクラスマッチが5学年全クラス対抗であるんだけど、

3年生から3連覇という前代未聞のクラスだった。

そして、イベント好きだった。

今回も開始30分後には、あのノリが戻ってきたね。

結局、、、

19:00~ 居酒屋飲み

21:30~ ボーリング

0:30~ カラオケ

4:00~ ファミレス

でした。

つくばに戻ってきたら朝、7時前だった。

久々に若かった・・・笑

ボーリングはうちのクラスの毎週恒例イベントだったんだよね。

その頃は100越えてもビリになってしまうくらい

皆上達したのに、

凄い酒の後だったから、酷かったけど、

あんなに白熱したのは久々だったねー。

酒の力に加え、金の力もあったんだが・・・

今度は2年もはあけず、今度はもっと多くの皆に会えたらいいな。

|

« 歌芸武者(かげむしゃ) | トップページ | 幼馴染み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444792

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 歌芸武者(かげむしゃ) | トップページ | 幼馴染み »