« 空港&整備場 | トップページ | 登呂遺跡・日本平 »

2006年8月30日 (水)

東京パン屋ストリート

一度行ってみたかった、

船橋のららぽーとにある、フードテーマパーク、

『東京パン屋ストリート』に行ってきた★

Pa0_0077_1これが、

佐世保バーガー。

釣りバカ日誌の

佐世保が舞台のやつで

佐世保バーガーが出てて食いたかった。

やっと実現。

Pa0_0078これは、

ホットサンド★

銀座のパン屋だったかな?

あとキウィジュース!!

これ以外にもメロンパンとかも食った。

結構、期間限定とか、

数量限定の品も多くあるようで、また違うの食ってみたいなー。

カレーパンと、

ミニフレンチトーストが食えなかったのが、心残りです。笑

驚いたのはららぽーとの大きさ。

結構、充実しているね。

昼くらいに思い立って、

船橋に着いたのは3時過ぎていた。

だから、全部回りきれなくて、、、次回はゆっくり行こうっと。

確か、豊洲にもできるよね?

友人曰く、柏にもできるとか?ららぽーとの印象upです♪

せっかく、ここまで来たから、

幕張も少し寄って帰ったんだけど、

千葉マリンスタジアムから、花火が上がってた!!!

ラッキー

東京パン屋ストリート

http://www.lalaport.net/pc/option?pagename=Pan_index

|

« 空港&整備場 | トップページ | 登呂遺跡・日本平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444804

この記事へのトラックバック一覧です: 東京パン屋ストリート:

« 空港&整備場 | トップページ | 登呂遺跡・日本平 »