« 焼そば | トップページ | short bread »

2006年9月21日 (木)

new携帯

頑張りました★

今まで、1年以上同じ機種を

使い続けたことはないのですが、

今回は1年10ヶ月も頑張った!!

最近、添乗中に充電が!!ということも多くて・・・

やっと機種変した。

いろいろ迷った結果、コレにした。

Pa0_0015_1ジャーン!

ソニー製品。

W42S

だったかな?

Pa0_0016_2キーは

スライドすると

出てくるのです!

素敵★

ウォークマン携帯らしいですが、

その機能は一度も使ってない。笑

折りたたみを使うと、次はストレートが欲しくなり、

ストレートを使うと、次は折りたたみが欲しくなる。

前回は折りたたみだったので、今回はコレにひかれたのかなー?

色は3色あって、

ピンクブラックホワイト

ピンクが良かったんだけど、社会人っぽくないので(??)

ブラックにした。

あっ、でもブラックの方がいろんな意味でオレに合うのかな?笑

WINなので、パケ代一定に加入。

かなりお得な感じ。

そして、初赤外線なので、興奮していますが、

まだ一度しか使ったことありません。。。涙

だれか友達になりましょう。

携帯、店で買うと高いので、

今回も価格.comで買った。安いね。

次は2年目指して愛用したいと思います★

価格.com

http://kakaku.com/

sony W42S

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w42s/

|

« 焼そば | トップページ | short bread »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444820

この記事へのトラックバック一覧です: new携帯:

« 焼そば | トップページ | short bread »