« short bread | トップページ | TOEIC »

2006年9月23日 (土)

長浜ラーメン

最近、添乗以外で、

茨城から出ていない。嫌だ、こんな生活。

明日、脱出予定・・・

昼はつくば駅に直結ショッピングモールQ't(キュート)に

新しく出来たベトナム料理屋に行こうとした。

しかし、店の前でメニュー表など見たらちょっと微妙。

友人と店変更案、すぐ可決された。。。

結局、悩んだ挙句、行ったことのない同じQ't内のラーメン屋へ。

2_2オレは、

黒いとんこつラーメン(写真)を。

友人は、

赤いとんこつラーメンを食った。

俺はラーメンは、

結構、コッテリ+細麺が好き★

時々太い麺も食いたくなるけどね~

ココはピッタリだった♪

友人は『もう来ない』と言っていたが、俺はまぁ、悪くはなかった。

餃子は微妙だったけど。

風びってお店なんだけど、関東では初出店らしい。

で、気になってHP見てみたら、

つくば店は店舗案内になかった・・・汗。

今日食った店は、偽者?笑

風びHP

http://fu-bi.itokoku.com/index.html

|

« short bread | トップページ | TOEIC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444822

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜ラーメン:

» 釣りバカ日誌 [ドロップシッピング&ミュージック]
釣りバカ日誌 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 23時41分

« short bread | トップページ | TOEIC »