« USJではなく・・・その③グルメ編 | トップページ | USJではなく・・・その①到着編 »

2006年9月17日 (日)

USJではなく・・・その②関空編

生まれて2度目の関空

Pa0_0011_2いよいよ、見えてきた。

おじさんの家から30分もかからない!

近い!

以前は電車で、それも1人で行ったんだよなー。

懐かしい。

おじさん夫婦は小さい時、僕に関空の絵葉書をくれたことがあって、

小学生くらいだったと思うけど、

未だに凄く嬉しかったのを覚えていて、

その話をしたら、向こうも喜んでくれた!

開港時に行って買ってきてくれたんだって!

Pa0_0010_2日本の空港の中では

かなり建築デザインの

いい空港だよね?

国際線の出発ロビー。

空港の独特の雰囲気好きです。特に国際線!

普通は同じ建物の屋上とかに展望台があるんだけど、

この空港は離れたところにある。

移動し、そちらへ。

Pa0_0007目の前を

ガンガン、降りてきます。

周りにはカメラ小僧が沢山。

ちょっとついていけなかった・・・汗

あとね、俺が凄いと思うのは、コレ・・・

Pa0_0008見えるかな?

出発便と到着便が分かる

電光掲示板があるんだけど、

飛行機の機種まで書いてあるんだよ?!

かなり、マニア向けだよね??笑

おー、次は、トリプルか・・・

次は、ジャンボか・・・とか言う声が周りから聞こえてくる。

大満足の空港見学でした!

その③グルメ編へ、つづく。

|

« USJではなく・・・その③グルメ編 | トップページ | USJではなく・・・その①到着編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444816

この記事へのトラックバック一覧です: USJではなく・・・その②関空編:

« USJではなく・・・その③グルメ編 | トップページ | USJではなく・・・その①到着編 »