« ビアバー・SPIBBLE | トップページ | USJではなく・・・その③グルメ編 »

2006年9月17日 (日)

USJではなく・・・その④プレゼント編

今回は、

僕の内定祝いというのもあった。

今までは普通に親戚のオジサン・オバサンというイメージだったけど、

今回は社会人とは・・・みたいな話にもなり、

人生の先輩という印象をもった。

オジサンと血が繋がっているんだけど、

父の兄です。

でもこの二人(父とオジサン)なんだか似てない。

父は正統派な社会人だとすれば、おじさんは個性派社会人(笑)

マスコミ関連だからかもしれないけど。

多趣味だし、何にでも、こだわりを持っていて

男としてカッコイイ!

今回は僕に何かプレゼントを!と言ってくれた。

オバサンはネクタイなんてどう?とアドヴァイス。

おぉー、社会人ぽい★

でもおじさんは乗り気ではない・・・笑

僕はいろいろ連れて行ってもらって、ご馳走してもらって

それだけで満足だったから、言われるがままだった。

それと、あまり人から物をもらうことに慣れていない。

オゴられるのも下手なんだよね。悪いと思っちゃう。

フラフラ、店を歩いていると、、、

オジサンの中で2つに絞られたらしい。

①ジーンズ

②ネックレス

え??僕的に凄く意外だったから、衝撃的だった。

結局、いつの間にか、ネックレスになった。

おじさんは55歳らしいけど、

ネックレスも指輪もブレスもしています(笑)

一応、『どれがいい?』とは聞かれるけど、

迷っている間、ある程度、決まっていた(^^;;;)

この決断力が社会人には必要なんだな・・・と感じた。

チェーンの長さも既に決まっていて、プレゼントしてもらった。

1_3それがコレ。

最初は、めっちゃデカイくて派手なのが

選ばれそうで焦ったけど、

結構、頂いたのは気に入っている★

大事にしよっと。

自分ではあまり買わないけど、

そーいえば、前、ポールスミスのも、もらったことがある。

久々にそちらも付けようかな。

時間も迫り、あっという間に大阪の1日が終わりに近づいた。

Pa0_0001_1帰りはUSJまで

送ってくれて、

また年末にでも会いましょう!

お別れをしたのでした★

ハイ、お仕事の時間です。

再び夜行で茨城へ向かったのでした~

完。

|

« ビアバー・SPIBBLE | トップページ | USJではなく・・・その③グルメ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444814

この記事へのトラックバック一覧です: USJではなく・・・その④プレゼント編:

« ビアバー・SPIBBLE | トップページ | USJではなく・・・その③グルメ編 »