« TOEIC | トップページ | 梅干パスタ »

2006年9月24日 (日)

とり鉄

今週はレポートに追われた。まだ終わってない。

でも、TOEICも受けたし、(理由になっていない^^;;;)

ちょっとリフレッシュをしに、飲みに行った。

上野で集合したんだけど、

フラフラとどの店にするか友人と話していたら、

18時までの入店、飲み放題999円』の文字が★

串焼きの店らしく旨そうだったので、入った♪

1_6お店は『とり鉄

友人はめっちゃ酒強い。

俺は、弱い。

けど、飲みは好き!!

だから、結構頑張って飲んだ。笑

ウマかったのは、つくね!!!

つくね、フカフカしていたよ~。

一杯飲んで、一杯食って、一杯話した★

ずっとお互い話したいことが溜まってたからねーー。

衝撃的な話も聞けて、マジ、この飲み会成功!笑

19時過ぎに店を出されたので、次は2軒目。

北の家族へ行った。

こちらでは僕はあまり飲めず、

腹一杯なはずなのに、秋刀魚とか食ってた。

友人は飲み続けてた・・・笑

とり鉄

http://www.tascosystem.co.jp/toritetsu/

|

« TOEIC | トップページ | 梅干パスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444824

この記事へのトラックバック一覧です: とり鉄:

« TOEIC | トップページ | 梅干パスタ »