« タナボタ | トップページ | 泣かないで »

2006年9月 6日 (水)

同期飲み!

内々定を頂いている会社の職場見学会があった。

今日で2度目。

でも、場所が違っているので、また新鮮だった。

詳しくはかけないけど、とっても魅力的な職場が多く、

僕たちが初任配属の可能性がある場所も見学でき

ますます入社することへの期待が膨らむ。

その後、お決まりの(?)飲み会だった。

本社近くの飲み屋で行ったから、到着後すぐにスタート!!

2次会もそのままそこで続けて行う感じだったので、

7時から閉店まで、飲み食べ、盛り上がった★

飲み会は結構多かったから、

徐々に名前と顔が一致してきているので、

今まで以上に突っ込んで話ができ、面白かった。

偶然にも同期となるこの仲間と出会えたことすごく嬉しい。

入社後は楽しいことばかりじゃないと思うが、

この仲間となら、定年までがんばっていける!そう感じる。

ありがとう。

これからもよろしく!

あっ、最悪な失敗をした。

ちょっと焦ってて、乾杯前に急いで着席した。

隣の方がビールを注いでくれるというので、

同期だと思い顔も見ず『ありがとう』と言った。

周りの視線がなぜかおかしい。。。アレ???

隣を見ると、社員さんだったーーーー!!!

ヘコむ。苦笑

皆さん、気をつけましょう。って俺だけだよな、こんなバカなの。笑

|

« タナボタ | トップページ | 泣かないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444808

この記事へのトラックバック一覧です: 同期飲み!:

« タナボタ | トップページ | 泣かないで »