« new携帯 | トップページ | 長浜ラーメン »

2006年9月22日 (金)

short bread

大好きな、お菓子♪

1_5ショートブレッドです。

イギリスへ行くと、

箱で買ってくる。

ウマイよね、コレ。

オレ、スコーンとかも大好きなんだよね。

(スタバとかにあるのじゃなくて、もっと丸いやつ)

プレーンに、手作りジャムや

メープルシロップを少しつけるのとかいいよね。

で、今日LOFTに行ったら、

久々に見たから、つい買った★

帰宅して、リプトン(ティーバック^^;;;)と一緒に頂いた♪

またイギリスいきたいなー。

|

« new携帯 | トップページ | 長浜ラーメン »

コメント

おいしいですよねーー!
友人にロンドン土産でいただいてから大好きになりました(*^^*)

近所の成城石井で見るたびに手が伸びそうになります。
けれど、バターの香りの高さが思い出されると同時に
カロリーの高さも思い出され、実際に手に取るのは
数度に一度。
それだけに、食べるときにはニコニコです。

投稿: もりた | 2006年9月24日 (日) 02時52分

輸入食材を扱うお店では
結構、見かけますよね。

確かにカロリー、気になります。
でも、一度食べ始めると止まりません。笑
小分けの袋で買っていく方がいいですね・・・

久々に食べたらよりおいしく感じ、
また次、見たら買ってしまいそうです★

投稿: gashigashi | 2006年9月24日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444821

この記事へのトラックバック一覧です: short bread:

« new携帯 | トップページ | 長浜ラーメン »