« お忍びダイニング さすが | トップページ | GOLF THE MUSICAL 千秋楽 »

2006年10月29日 (日)

Home's Pasta

友人に連れられて、初めてホームズパスタというお店へ。

小さなお店、

そして、渋谷なのに一見分かりづらいお店だけど、

知る人ぞ知るお店なのか。

店を出る時は並んでいた・・・

ニンニクがかなりきいててかなりうまかったー。

量も結構あったかな?

1_37俺は塩味で

海の幸

友人はトマトソースで

糸引きチーズのトマト』だったかな?

どちらも美味しかったよ★

パルコの近くだから、また観劇の時に利用しようかな?

|

« お忍びダイニング さすが | トップページ | GOLF THE MUSICAL 千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444852

この記事へのトラックバック一覧です: Home's Pasta:

« お忍びダイニング さすが | トップページ | GOLF THE MUSICAL 千秋楽 »