« インドレストラン モティ | トップページ | Home's Pasta »

2006年10月28日 (土)

お忍びダイニング さすが

お忍びダイニングさすが』というお店に行ってきた。

飲みというよりは、お食事会という感じであった。

これから就職活動を行う方々(知り合いの知り合い)に

俺の就職活動などをお話した。

ん?何だか、偉そうなオレ。すみません。

でも1年前の自分を見ているようで、

少しでも力になれたら・・・ってな気持ちで行ってきた。

俺が受けたような会社を希望しているみたいでね。

是非、頑張ってもらいたい。

今からあんなにモティベーション高いなんて凄いなと関心した。

1_36さて、お店ですが、

料理もおいしいし、

盛り付けや食器も

落ち着いた雰囲気にピッタリ

そして、

2_10

8Fだったので、

街中を上から見下ろす感じが

また良かったねー。

俺らは個室だったけど、

窓側でソファー席。そしてカウンターの

仕切りのある二人掛け席もあったから、

ちょっとした集いに使えそうだ・・・

集い??

お忍びダイニングだから、そいういう利用の仕方がベスト?笑

なんてねー。

俺も頑張らなきゃ?!(←お忍びのことではなくて、勉強ね^^;;)

と、気持ちを引き締めなおした1日でした。

お忍びダイニング さすが

http://www.hotpepper.jp/s/H000001692/top.html

|

« インドレストラン モティ | トップページ | Home's Pasta »

コメント

↑分かりますよね 笑
どうもありがとうございました!
何度も何度もいただいた資料を読み返して感激しました(T_T)
また相談に乗ってください。

投稿: skytokyo | 2006年10月31日 (火) 11時25分

あまり役に立たないと思うけど参考までに(^_^;)

皆の熱意に感動したよ♪
見習わなきゃ。
俺も負けないように頑張ります★

投稿: gashigashi | 2006年10月31日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444851

この記事へのトラックバック一覧です: お忍びダイニング さすが:

« インドレストラン モティ | トップページ | Home's Pasta »