« TOKYO ASIA MUSIC MARKET | トップページ | 七輪で・・・ホルモン★ »

2006年10月26日 (木)

岩盤浴

今まで行き詰っていた、卒業研究。

今日、大学院の先輩が僕にアドヴァイスをくれ、

やっと少し先が見えてきた。まだまだだけど。。。涙

で、かなり遅くまで大学に残っている。

今この記事は夜中に書いているけど、

11時頃、友人の誘いを受け、生まれて初めて

岩盤浴というものを体験してきた★

これ、すげーーーーー!!

なんと痩せた・・・1~2キロ。そして、気持ちがイイ。

夜間割引で1000円?!病み付きになりそうだ。

そこにおいてある張り紙によると、

5分・・・うつ伏せ

10分・・・仰向け

少し水分を取って休憩

を、繰り返すのが理想らしい。

1_31さすがに

最後の方はちょっとバテたけど、

また近いうち行ってしまいそうだ・・・

汗びっしょりの俺。笑

偏見だけど、

岩盤浴って女性が行くものだと思っていた・・・笑

男性の皆様、ぜひ、チャレンジを!

|

« TOKYO ASIA MUSIC MARKET | トップページ | 七輪で・・・ホルモン★ »

コメント

男を磨いたね!^^
整体に行くよりこっちに来て痩せたほうが
体にとっても良いし、リフレッシュになるんじゃないかな~☆

投稿: 小次郎 | 2006年10月27日 (金) 09時07分

ねっ!!磨けたかな?笑
マジ、良かった~♪お誘いありがとう★

また近々、行きましょう!

投稿: gashigashi | 2006年10月27日 (金) 12時08分

おお~っ!!
とうとうヒガシくんも、はまった!?
私も去年からはまってて、回数券を買い込んで2週間に1回は通ってます。
デトックスなので、体に良すぎ☆

投稿: aiko | 2006年10月27日 (金) 19時53分

岩盤浴まだ行ってないよぉ。ってかお風呂センター系って楽しいよね。

北海道行ったときお風呂がスーパー銭湯並にたくさんあって、超楽しかったもん。

卒論・・・すっかり忘れてたぁ。。全然書いてないよ・・

で呼び出されてる(笑)

テーマが添乗員大研究と身近なテーマにしたから書きやすいっちゃ書きやすいんだけどね。。

アンケート作らなきゃ。。

投稿: くみ | 2006年10月27日 (金) 21時08分

>aikoさん
ハマりそうですね。
2週間に1回?!羨ましい★

ドロドロの汗からさらさらの汗になると聞いていたのですが、
まだ、そこまでは体験していません。笑
次は、一歩上の汗かきを目指します(^^;;;)

>くみさん
卒論。俺もすっかり忘れたい。
忘れたら、卒業が・・・

添乗員→卒論なんて、羨ましいなー。
俺も頑張って、2月は暇な時期だけど、
やめる前に少し、仕事したいなーーー。

北海道風呂一杯あったんだ?!
俺も行った時の宿泊場所、風呂何個かあった。
つーか広くて、
滑り台が露天風呂にあった。笑

投稿: gashigashi | 2006年10月27日 (金) 23時24分

1,000円に反応してしまいました。安い!!!!
自宅の近所の岩盤浴では昼間のほうが安いのですが、それでももっと高いです…。
羨ましい。。。

ついでに痩せたのも羨ましい…。
私は「ちゃんと(?)」水を飲んでいたためかぜーんぜん変化なし…。

投稿: もりた | 2006年10月29日 (日) 01時05分

やはり安いのですか・・・
ただ時間制限とかもありましたが。。。
田舎価格でしょうか?笑

最初だから痩せたのでしょうか?
それとも機械の誤差?笑
2度目行ったら、もう一度測定してみます(笑)

投稿: gashigashi | 2006年10月29日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444848

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

» 園内や駐車場の混雑具合で調べる方法 [現金化.com]
東京デズニーリゾートに向かっている途中で、デズニーランドやデズニーシーの園内の混み具合、また駐車場の混み具合が気になる方もいらっしゃるかと思います。実は、携帯で簡単に混雑具合を調べてしまうことができるのです!!下記のURLにリンクすれば随時更新され...... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 02時49分

« TOKYO ASIA MUSIC MARKET | トップページ | 七輪で・・・ホルモン★ »