« 立山黒部アルペンルート【1日目】 | トップページ | オヤジはエンジェル »

2006年10月 7日 (土)

アジアン

だいぶ更新をご無沙汰してました・・・

忙しくて。はぁ。

ここ最近、行ったお店を紹介しま~す♪

アジアンばっかり★

【エラワン(タイ料理)】

タイスキが再び食いたい!

そう思って行ったのが、ココ。

めっちゃ寒い日だっから鍋食いたかったし。

うまかったんだけど、、、ちょっと高かった・・・汗

エラワン

http://www.erawan-jp.com/top.html

【デリーズカレー(インド料理)】

最近、ナンに魅力を感じる。

このお店のすぐ近くに大好きなサブウェイがあって、

今回もそこに行こうと思ったんだけど、

カレーの臭いに負けこちらに入った。

1_152種類のカレーが選べて、

ちょっと

辛いけどおいしかった。

ナンは薄めだったねー。

ナンがおいしいお店があったら教えてください★

デリーズカレー

http://www.malaika.co.jp/d.curry/index.html

【ノルブネ(韓国料理)】

最後の紹介は渋谷西武のレストラン街の韓国料理屋。

初めて行った。

韓国に行った時、めっちゃウマイと感じたチヂミ。

日本では結構期待ハズレが多かったけど、

ここはおいしかった~。

今回、あまり腹が減ってなくて、

さほど食べられなかったのが、残念。

チヂミも沢山種類あったし、プルコギとかもおいしそうだった★

また行きたいなー♪

ノルブネ

http://www.norubune.com/

以上、3店舗!

|

« 立山黒部アルペンルート【1日目】 | トップページ | オヤジはエンジェル »

コメント

思わず食欲をそそられてしまうような
記事ですねー。(^^;;)
 
タイスキはとある路線の高架下にある
お店が美味しいと聞いています!
以前に1度入ったけれど、その時は
ひとりだったから、タイスキには
いまだ挑戦していません。
 
ナンが美味しいお店は、ごくわずかですが
知っているお店があります。
六本木・赤坂・二子玉川にお店を構えている
チェーン店です。
 
「ノルブネ」
渋谷なんて近い!!
行ってみたくなりました!
何かの機会に行ってみたいと思います。
 

投稿: まき | 2006年10月16日 (月) 15時31分

ある高架下・・・どこでしょうか?
気になります★
今度、教えてください♪

ナンのおいしいお店も今度教えて下さい★

ノルブネ、僕もまた行ってみたいですね~
都会はおいしいお店が一杯あって
いいなーと思いましたよ。笑

投稿: gashigashi | 2006年10月16日 (月) 23時48分

エラワンに行きましたか!!
タイスキおいしいです~~。
もう少し寒くなったらまた行きたい場所です。

デリーズカレーは新宿にもお店があるのですね!
今度カレー好きのグループで会食があるので、候補に挙げてみようかしら。

ノルブネは美味しいですよね!!
次回はぜひお腹が空いているときに大人数で!!
美味しそうなものがたくさんメニューに載っていて、二人ではいくつもオーダーできず残念でしたよね。

ナンが美味しいところと言えば、丸の内線茗荷谷駅から徒歩5分くらいのところにあるインド料理屋さんを思い出しました。
「ナマスカ」といいます。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000722744/0002646468/ktop/
インド人のシェフがナンをこねて、焼いています(^o^)
もちろんカレーやタンドリーチキンも美味しかったです。

投稿: もりた | 2006年10月17日 (火) 00時42分

エラワン、有名なんですか?!
初めてだったのですが、雰囲気も良かったです。
確かに寒い日がいいですよねー。

カレー好きのグループ?!
それ面白いですね★

韓国料理屋さん、
写真見ただけで、唾液がでましたよ。笑
また行ってみたいと思います♪

URLアクセスしてみました。
その場でこねて焼いているのですね!!
うまそーーー!!
行ってみたいです。
行きたい店が多すぎて困ります(笑)
情報ありがとうございます!!!

投稿: gashigashi | 2006年10月17日 (火) 01時17分

「高架下にあるお店」はこちらです!
 http://www.wonderland.to/pc/coca/hibiya/index.html
ここは大人数のほうが美味しくお食事できるのかも?
と、行ってみて思いました。
 
それから「ナンの美味しいお店」は…
 http://r.gnavi.co.jp/g247000/
このURLのお店は六本木ですが、私は赤坂のお店に
観劇前に行ったことがあります。
カレーもとっても美味しいですよ♪
 
他にも歌舞伎座近くのインド料理屋さんなど、
思い当たるお店はありますが、WebSiteはないみたいで…。
ごめんなさいね。
 

投稿: まき | 2006年10月19日 (木) 18時11分

タイスキのコカ。
もしかしたら、このお店タイにもあるかもしれません。
同じお店にタイで行ったような気がします★
すごくおいしかったので、
ぜひ、行って見たいです♪
日本にもあるのですねー。

ナンのお店も
ご紹介ありがとうございます。
六本木や赤坂ですね。
行きたいです?!

ほかのインド料理屋さんは、
次、お会いしたときに、教えてください★

早く行ってみたいですが、
しばらく、忙しそうで、予定がたちません!!涙
でも、絶対行きますね!!

投稿: gashigashi | 2006年10月19日 (木) 20時07分

まきさんの情報もステキです!!
私も行ってみたいなぁ…。

以下雑談。
昔、よくナマスカの前を通っていたのですが、ランチの前の時間になるとナンが焼ける匂いが漂ってくるのがたまりませんでした(^^)
ランチとディナーの間の時間帯には、インド人のスタッフがお店の周辺を歩いていたりして目立っていました(シェフのコートを着ていなくてもそこの人だということがすぐわかります)。
お店の中ではなんとも言えず派手なインドの映画が流れていたりして、異空間でしたね~。

投稿: もりた | 2006年10月19日 (木) 22時50分

ナンが焼ける匂いですか?!
横通っただけで腹が鳴りそうですね(笑)

お店の雰囲気だけでも、
また行きたい!!
と、思ってしまうことってありますよね。

行きたいお店が多いのに、
なかなか実現ができないのが悔しいです(^^;;;)

投稿: gashigashi | 2006年10月20日 (金) 21時34分

コカレストランは、実はタイ王室御用達だったかな?
記憶が定かではないですが、とにかくけっこう有名な
レストランなので、タイにもきっとあったのでは?と
思います!
今度「タイスキ・パーティー」でもやりましょう!!
 
ただし、落ち着いたらということで!
 

投稿: まき | 2006年10月22日 (日) 20時44分

やはりタイにもあるのですね?!
日本にもあると聞いて、
凄くビックリし、行きたくなりました★

おちついたら、
皆で旅の話も混ぜて、ご飯食べに行きましょう♪

投稿: gashigashi | 2006年10月22日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444835

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン:

« 立山黒部アルペンルート【1日目】 | トップページ | オヤジはエンジェル »