« 休日 | トップページ | オーボン・ヴィヴェール »

2006年11月 5日 (日)

打ちっぱなし

夕飯を家族で食べる用約束があったので、

昨夜遅くに実家へ。

で、前々から約束していた打ちっぱなしへ父親に連れて行ってもらった。

先日見たGOLF THE MUSICALで、

めっちゃ挑戦してみたくなった、ゴルフ

少し庭でレッスンを受け(グリップのもち方とか^^;;;)

1_43早速、近所の練習場へ。

いやー何年ぶり?

小学生くらいの時に、

父親にくっついていって以来。

全然変わってなかった。行って思い出した。

そういえば、ここについて来る理由は・・・

ジュースを買ってもらえるから。笑

そんな思い出にふけっているのもつかの間

早速、打ってみた。

1_44しかし、、、

飛ばない。

思っていたより

空振りはないのだが・・・

見ていると皆、楽々スウィングしているのに、

自分でやると、なんだか腕が引っかかる。

頭を動かさないことを意識すると、

重心はブレるし、、、

上を叩いちゃうと思うと、下の芝をすったり。。。

でも、やっと実現したゴルフ楽しかった~

父親は20年近くもやっているんだって。

まだまだだね、自分・・・

また行きたいねー

|

« 休日 | トップページ | オーボン・ヴィヴェール »

コメント

とうとう行きましたか~~!
よかったですね!
お父さまは息子と一緒に行かれてお喜びだったのではありませんか(^^)

私もはるか昔に行ったことがありますが、運動音痴だからか、難しいという印象が強く…(^^;)

投稿: もりた | 2006年11月12日 (日) 01時34分

僕も難しいという印象です。
考えれたり力むと全然うまくいかなくて。
リラックスって簡単なようで、難しいですよね。

またチャレンジしたいですね♪

父は・・・
きっと僕を見てウズウズしていたでしょうね。笑
最初は1レーンしか借りていなかったのに、
いつの間にか、隣のレーンも借りて
1人でバンバン打ってました。汗。
でも、コミュニケーションがいい感じで取れました★

投稿: gashigashi | 2006年11月12日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444858

この記事へのトラックバック一覧です: 打ちっぱなし:

» どうすればゴルフがうまくなる? [ゴルフスイングが変わる!クラフトマンが教える脅威のゴルフ上達法]
「スイング理論の核心を理解すれば、効率良く上達する事が出来る!」スイング理論は実践的なゴルフ理論であり、これをマスターすることで問題点の根本的な原因を把握する事が可能となり、自分にとって最適な練習方法が実践出来るようになります。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時37分

« 休日 | トップページ | オーボン・ヴィヴェール »