« 打ちっぱなし | トップページ | volley ball »

2006年11月 5日 (日)

オーボン・ヴィヴェール

前に一度、ランチ行ったことあるんだけど、

今度は、ディナーに行ってきた♪

数年に1度食えるかどうか・・・というチョー奮発ディナーだった★

10月にいろいろな祝い事があって、

それを一気に食事で♪という企画。

水戸にあるオーボン・ヴィヴェールという

フランス料理屋に行ってきた。

今回のコースの名前・・・

「世界三大珍味を使った特別メニュー」

かな~り豪華な食事を堪能してきました。

何で、こんなの食えるの?

なんとキャンペーンで11月末まで、半額なのだ~!!

かなり満腹でした。

1_45これが、

僕のメイン料理。

鴨です★

やわらか過ぎました。笑

前のブログにも書いたんだけど、

何でこの店が水戸にあるの?

絶対、東京で食ったら、スゲー高くなるだろうな~。

と、思いながら食ってました。

パンがまたうまくて、俺、2回もお替りしちゃった。汗。

ひまわりの種が入ったパンが珍しくて、うまかった。

驚いたこと。。。

デザートが2回出ました。

是非、水戸を訪れる際は、皆さんお立ち寄り下さい。

親切なシェフがサイコーのお持て成しをして下さいます。

大人のデートにもオススメ??笑

オーボン・ヴィヴェール

http://www.au-bon.com/shop/aubon.html

|

« 打ちっぱなし | トップページ | volley ball »

コメント

おー、すごくおいしそう。
でも半額でも¥6,000なんだ・・・
早く就職して稼ぎたいなぁ。

投稿: アオキ | 2006年11月 6日 (月) 04時18分

ね。高いよね。
だから数年に1度食えるかどうかって感じでしょ?

飲み1~2回分と考えたら、
6000円もアリかな?っていうくらいいい感じだから、
いつか水戸でデートに使ってみて。笑

投稿: gashigashi | 2006年11月 6日 (月) 17時19分

また行ったんですねー!

実は同じ日に、友人とランチに行こうとしていた
のですが。。。お休みでした(泣)
ディナーはやっていたのね。。。

三大珍味のコース、美味しそうですね。
でも幼稚園児は連れて行けないわ。。。

投稿: けいこ | 2006年11月 7日 (火) 21時29分

あの時以来2度目でした★

ランチは閉まっていたのですか?!
ランチはやらず,ディナーだけの日もあるのですね。

お子さん、大きくなったら、
連れて行ってあげてくださいね!!
あっ、でも近くの席に、
小学生の家族連れが居ました。
僕は不慣れな料理でソワソワしているのに、
そちらの家族はかなり落ち着いた雰囲気で食べていました。
早めに食べさすのも社会勉強かもしれません。
なーんて。笑

投稿: gashigashi | 2006年11月 8日 (水) 21時34分

なるほど、社会勉強ね!

しっかし、小学生が三大珍味とは。。。
あなどれないな~

投稿: けいこ | 2006年11月10日 (金) 22時31分

ですよね~。
僕はキャビアの味が、普通のイクラの味に感じました。爆
味音痴なんですよ。

だって、未だに印象に残っているのが、
お替り自由のパンだったり・・・汗。

投稿: gashigashi | 2006年11月11日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444859

この記事へのトラックバック一覧です: オーボン・ヴィヴェール:

« 打ちっぱなし | トップページ | volley ball »