« volley ball | トップページ | ゴルフ最中 »

2006年11月 7日 (火)

まがりせんべい

1_47久々に、

食いました!

まがりせんべい

思い入れのある煎餅です。

昔、小学の時、バレーで靭帯を伸ばす怪我をした。

整形外科でギブスをはめられ、松葉杖。

関東大会がかかった試合にも出られず、泣きました・・・

そのギブスをはめられた病院で売っていて

毎回行く度に買ってもらい、帰りの車の中で食っていたのが

このまがりせんべいなのです!!

先日、コンビニ関係の人に話を聞いたら、

毎週毎週、何十個何百個って勢いで

商品が入れ替わっているんだってね。

確かに、いつの間にか消えているお菓子とか多いし。

けど、こんなに長く人々に親しまれている商品って凄い!!

柿の種とか、ぽたぽたやきとかもその部類に入るのかな?

俺は、まがりせんべいの方が好きだけどね!

あれ?気付いたら全部食っちゃった・・・(*_*)

|

« volley ball | トップページ | ゴルフ最中 »

コメント

俺は、どっちかというとぽたぽた焼の方が好きかなw
丁度良い甘さで、食べたら止まらなくなるw

投稿: 小次郎 | 2006年11月 7日 (火) 19時55分

そう、食べたら止まらない。
ぽたぽた焼きもウマイけど、
一杯は食えない印象。。。

投稿: gashigashi | 2006年11月 7日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444861

この記事へのトラックバック一覧です: まがりせんべい:

« volley ball | トップページ | ゴルフ最中 »