« my life style | トップページ | 花貫渓谷 »

2006年11月23日 (木)

割烹 一の矢

ランチに「一の矢」というお店へ。

ちょっと高めな料理が多いけど、

値段にあった、味、量という評判で初めて行った。

沢山食べたい料理があったんだけど、

おまかせ」というのがあったので、それにした。

このおまかせは、、、

1000円。1300円。1500円の3種類あって、

友人が1000円俺が1300円を頼んだ。

1_51ジャーン。

写真でうまく伝わるか分からないけど、

結構凄かった。

1300円でここまで!って感じ。

ちなみに友人の1000円とは300円以上の差がありました。汗

オリーブオイルを使った刺身のサラダ

天ぷら盛り合わせ

かんぱちの兜煮だったかな?

スゲーうまかった。

最近、つくばの定食屋にハマっています。

一人暮らしではなかなか食えないものが沢山食えるしね。

もっと発掘しようと思う。

1500円の「おまかせ」が気になります・・・

割烹 一の矢

http://www.iinet.ne.jp/~ichinoya/

|

« my life style | トップページ | 花貫渓谷 »

コメント

いったことある~ここ。すっごい大きい宴会場(?)みたいな店で、おやじさん?ちょっとあやしげな人だよね。

ここもおすすめです。しってるかな~
http://www.piazza.ne.jp/piazza/gourmet/index.asp?mode=detail&id=564
荒川沖近くのおみせなんだけど、ボリュームも味も最高です。てかつれてって。車ないといけないから・・・

投稿: ちだい(かちょーです) | 2006年11月24日 (金) 01時00分

かちょーー★元気?
そう。怪しげなオヤジさんだった。
でもイイ人だったけど♪

このURLのお店、
行ったことないけど
聞いたことある!!
トラックの運ちゃんとか多いけど、
ウマイんだよね???
行く~~!!
つくばに来ることあったら、一緒に行こうぜ!!

投稿: gashigashi | 2006年11月24日 (金) 06時18分

次は魚八かな?
いやー何気にいいね、ファミレスじゃ味わえない感じとか。

投稿: izawa | 2006年11月24日 (金) 19時33分

魚八行ったことある?

ファミレスマニアな俺だけど、
ここ最近定食屋が多く感じるのは、
おいしくて安いな~ってこと。

ファミレスって意外といろいろ頼んじゃうし、腹一杯にならなかったりするしね。
ドリンクバーもつい頼んじゃうしね(笑)

またいろいろな店行こうぜ~~

投稿: gashigashi | 2006年11月25日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444869

この記事へのトラックバック一覧です: 割烹 一の矢:

« my life style | トップページ | 花貫渓谷 »