« じゃがポックルとジャガビー | トップページ | 放心状態 »

2006年11月28日 (火)

てっぱちや

先週関西から、友達が。

俺がチョイスした店は、、、一度行ってみたかったてっぱちや

牛角温野菜と同じ、レインズグループのお店。

1号店が開店するまでの映像を見た事があって、

是非、1度行ってみたいとずっと思っていて実現した。

鉄板焼のお店なんだけど、

玉子焼きを目の前で作ってくれるのが評判だった・・・

1_54もちろん注文。

ちゃんと作ってくれたー

玉子焼きの中に、

タコスの材料みたいなのが入っていた。

『研修とかあるんですか?』の質問に、、、

『1回だけやりました』と、店員さん。

正直でいいですね。笑

お客様にとって、同等のものであれば、

安いに越したことはないし、雰囲気が良いに越したことはない。

このレインズって会社の展開するお店は、

値段の割りに良い気分になれるお店が多いね。

働いている人のモティベーションも高くて関心します。

でも実は、高級レストランも持っていたり、

『食』以外のビジネスにも進出する可能性もあるようで、興味があります。

まだ出来て10年ちょっと会社とは思えないね♪

てっぱちや

http://www.teppachi-ya.com/

レインズインターナショナル

http://www.reins.co.jp/

|

« じゃがポックルとジャガビー | トップページ | 放心状態 »

コメント

わぁ☆行ってみたい!
「てっぱちや」初めて聞いた!!
牛角は,値段の割りにおしゃれな感じで好きなんだ~
是非行ってみます♪

投稿: いづみ | 2006年11月28日 (火) 18時22分

結構良かったよ♪
オススメ★

鉄板焼の方が、焼肉より気軽に行けるしね!!
是非、お試しあれ。
ちなみに茨城にはないので、
都内はうらやましいな~

投稿: gashigashi | 2006年11月28日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444873

この記事へのトラックバック一覧です: てっぱちや:

« じゃがポックルとジャガビー | トップページ | 放心状態 »