« お休み | トップページ | オール2階建て飛行機 »

2006年11月21日 (火)

ご心配おかけしました

一杯一杯で、それに加え、

うまく行かないことが多々ありすぎて、ブログすら負担になっていて

しばらく休みを決意しました。

でも、コメントやメールを沢山頂いて、

このブログ、僕にとっては必要だなと改めて感じました。

コメントにもありましたが、書けるときに書く!!

くらいの気持ちで、また続けようと思います。

課題は沢山ありますが、ちょっと生活も落ち着いてきました。

自分の抱えていた悩みで迷惑かけた人、沢山います。

ごめんなさい。

けど、今の悩みを社会人になる前に体験しておいて良かったな。

あのまま、調子に乗ったままでは、良くなかったと今は思えます。

詳しくは書きませんが、いやぁ、辛かった。笑

話は少し変わりますが、自分、年賀状書くのが好きです。

年に1度のご挨拶な方も居ますが、関係を保てる大事なものだと思っています。

しかし、ブログはさらにその関係を身近にすることができます。

新たな関係も築くこともできたり。

大事にしたいな。

あまりにも早い再開で、自分もバカだったなと思っています。

単純ですね。そこも自分のいい所だと思って、前向きに生きていきます。汗

これからも末永くよろしくお願い致します!

|

« お休み | トップページ | オール2階建て飛行機 »

コメント

ぉ、復活してる^^

中間発表終わったしね~良かった良かった☆

投稿: 小次郎 | 2006年11月22日 (水) 15時37分

ありがとね♪
いろいろと・・・笑

これからもヨロシクです★

投稿: gashigashi | 2006年11月22日 (水) 20時16分

お帰り☆
人生山あり谷ありだよ。
前向きに生きていこうー(私も♪)

投稿: tomo | 2006年11月22日 (水) 23時34分

そうですね。
コメントありがとうございます♪

まだまだ自分、
人生経験が足りないと思いました・・・
弱いんです、僕。笑
もっと辛いことが
きっと生きていく上であるでしょうから、
負けずにポジティブに頑張ります★

投稿: gashigashi | 2006年11月23日 (木) 01時22分

お帰りなさい♪
復活おめでとう!

私だったらきっと「中間発表」だけで
もう一杯一杯です(汗)
お疲れさまでした。
終わってよかったですね(^o^)v

投稿: もりた | 2006年11月24日 (金) 15時10分

Welcome back!!
復活できてホッとしました。
 
私も下を向かないで、がんばらなきゃね♪
 

投稿: まき | 2006年11月25日 (土) 00時26分

>もりたさん
はい。
一杯一杯でした(笑)

テスト期間中に中間発表でしたので…
何故、3年までに単位を取るべきなのか、
ひしひしと感じた数週間でした…
同じ間違いを社会人でしない為にも
今、味わっておいて良かったです。

>まきさん
ご心配おかけしました…
いろいろアドバイスや
お言葉、頂きまして、本当に嬉しかったです。

僕も周りを前向きにさせるくらいの男になりたいですね★
頑張ります!
ただし、力まずに!ですね♪

投稿: gashigashi | 2006年11月25日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444866

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました:

« お休み | トップページ | オール2階建て飛行機 »