« 白虎隊 | トップページ | 打ちっぱなし »

2006年11月 3日 (金)

休日

久々な休みな気がします。

本当は今頃、仕事で万座温泉向かっているはずでした・・・

しかし、断りました。

僕に付く仕事にしてはありえなくおいしい仕事で、

泊まりの仕事だし、なんと1日目は3時過ぎには宿入り

その後は翌日の朝までフリーだったのです!!

PC持っていって卒研やれば?

ぎりぎりまで待つから仕事いかない?

という、優しい社員の方々の配慮も頂いたのですが、諦めました。

でもね、たまにはこういう休日って必要だな。と感じています。

朝、久々にゆっくりできました。

今までの生活って何だったんだ?と思うくらい、

こんな朝、久しく迎えてなかった。

暇さえあれば、何かしら予定を入れていた俺。

10月なんか、頭の時点で

丸一日空いている日なんてなかったし・・・汗。

友人の飯の誘いも断りまくり。

友人関係にもヒビが入りそうですもん。笑

ということで、大学に来ています。

休日に大学?どうしちゃったの、オレ?涙

そのくらいヤバイってことですね。笑

まぁ、夕方から予定入れましたが。はぁ。

誰か、僕に統計ソフトRを教えてください。なーんて。

|

« 白虎隊 | トップページ | 打ちっぱなし »

コメント

へぇ~ゆっくり出来て良かったじゃん。
岩盤浴行けば、もっとリラックスできたかもね。
それでも、夕方からまた予定入ってるとは流石・・・。

投稿: 小次郎 | 2006年11月 3日 (金) 17時59分

岩盤浴行きたい!

昨日は夕方から友人がドライブに連れて行ってくれたのさ。
リフレッシュに。

でも、今日は大学だよん。
全然うまくいかない、凹むねぇ。

投稿: gashigashi | 2006年11月 4日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444857

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 白虎隊 | トップページ | 打ちっぱなし »