« 友人 | トップページ | ご心配おかけしました »

2006年11月12日 (日)

お休み

だいぶ前よりは楽になったのですが、

ちょっと辛いことも多くて。

ここに書くことはあまりネガティブなことは辞めたいと思っていて。

たまにはいいと思うんだけどね。

今の自分は結構、大丈夫か?と思わせることも多くて。

でも、本音で書きたいこともあったりと

自分の中で整理が付かないことが多いので、

しばらくブログお休みします。

いろいろ落ち着いたら、また復活しようと思います。

すぐ耐えられなくなり復活しそうな気もしますがね。笑

では、しばらくの間、さようなら。

今までありがとうございました。

|

« 友人 | トップページ | ご心配おかけしました »

コメント

あれ、俺が凹ませてしまったか汗

早く復活してよ。待ってるよ♪

投稿: 小次郎 | 2006年11月13日 (月) 04時08分

ゆっくり心を休めてください。
元気になることが一番です^^

投稿: タクト | 2006年11月13日 (月) 23時42分

ヒガシのblogチェックが日課の僕のためにも元気をだしてください

投稿: iino | 2006年11月14日 (火) 01時55分

人間、そんなときもありますよ~

また書きたくなったら、書けばいいじゃないですか。
書きたくないなら、無理して書かなくてもいいし。

私もそうですが、
ブログって公開の場所に文章を書いている以上
書けないことって、やっぱりあると思いますよ。

人に見せる&見られることを意識しつつ
でも自分の正直な気持ちも書く、というのは
なかなか難しいものですよね。

ということで、自分だけの日記をオフラインで
書くこともオススメします。

投稿: keizo | 2006年11月14日 (火) 02時51分

ご心配をおかけしました。

>小次郎くん
いやいや、変に気を使わせてしまってすまんかったね。

>タクトさん
ありがとうございます。
頑張ります!

>iinoくん
どうも。
落ち着いたら、復活したいね。
ありがとう。

>keizoさん
基本的には書くこと好きなんですけどね。
何だか、
ちょっと生活がドタバタしているので、
ちょっと休んでまた復活したいです。

オフラインのブログですか。
そんなのもいいかもしれませんね。
いつも良いアドヴァイスをありがとうございます。

投稿: gashigashi | 2006年11月17日 (金) 21時44分

文章をつづるというのは、自分自身と真正面から向き合うこと。
きっと自らを真摯に掘り下げている証しなのでしょうね。
勉学に忙しい中、添乗の仕事でいろいろな体験をし、
時間を惜しまず友人の方々とも積極的にかかわって、
そこで見たこと、感じたことを文章に記し、その結果、
新しい発見をしたり、気持ちの整理がつかずに悩んだり。
うまく言えませんが、それらの経験は
これから飛び込む航空の世界でも、
多くの人との関わりの中で必ず生きるのだと思います。
どうか頑張ってください──自由に、奔放に。そしてEasygoingに。

投稿: S.Akimoto | 2006年11月19日 (日) 10時32分

Akimotoさん、ありがとうございます。
コメント頂けて光栄です。

何もかもうまくいかなくて
やらなきゃならないことに加え、
悩みも山積みでした。
ブログを書くことが凄く好きだったのに、
本音をどこまで書くべきか、迷ってしまって。
悩むくらいなら、
休みにした方がよいと判断しました。

休むと書いたら、少し負担が減り、楽になったのですが、
逆に知人などの大事さを改めて実感しました。
メールやコメントをかなり頂いて、
かなり嬉しかったんですよね。
単純な僕なので、そして、
やはりblogを書くことが好きで、
なかなか会えない人たちとも
繋がっている感じがするので、
近いうち、また再会していと思っています。

どうしても
自分一人で抱え込んでしまう癖がありまして。
良い勉強になりました。

前のコメントにもありましたが
書きたい時にかく!そのくらい
楽な気持ちでいきたいと思います。
ご心配をおかけしました。

昨日某旅客機が成田空港に来たそうですね!
見たいです!!
Akimotoさんはそちらに行かれているのでしょうか?

※※
先ほど一度コメントを載せたのですが、
編集中に間違って削除してしまいました。
先ほどと若干違う内容になっているかもしれません。
※※

投稿: gashigashi | 2006年11月20日 (月) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444865

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 友人 | トップページ | ご心配おかけしました »