« オーボン・ヴィヴェール | トップページ | まがりせんべい »

2006年11月 6日 (月)

volley ball

世界バレー盛り上がっていますねぇ!!

4年に1度と言っているけど、

この時期に毎年何かしらの世界大会を

やっているような気がするのは俺だけ?汗

高橋みゆき選手のプレー、マジ好きです♪

あーいうプレーを目指したい。

今日、月曜は必修授業「体育」がある。

4年まで必修の学科は2つしかないらしいけど、

1つがうちの学科。

何でだよ?!って思うけど、かなり気持ちがいい♪

自分の選択もバレーボール

最近、やっとゲーム数が多くなってきて楽しい。

ポジションは、セッター

あんまり目立たないけど地味に頑張っています。

元々やっていたのは小学校だったから、

ローテーションはないし、この大学でのバレーがとってもレベルが高くて楽しい。

講師も元全日本選手だったり。。。かなり熱い。

最近はサインコンビなんかやっちゃったり★

|

« オーボン・ヴィヴェール | トップページ | まがりせんべい »

コメント

俺も高橋ファン♪その次に木村かな。

その他の選手ってしょぼいよな。
選手層が薄い感じがしてならない。

ってか、ヒガシ君がバレーやってる姿なんて
全く想像出来ないんだよなぁ・・・。

投稿: 小次郎 | 2006年11月 7日 (火) 19時53分

はい、想像できないと思いますが、
ちゃんとやっています。笑

確かに木村選手も凄いよな。
何だか、彼女は天才オーラが出ている。
年下だと思うと不思議な感じ。
立派だよね。

今、バレーは大学唯一の楽しみです。汗

投稿: gashigashi | 2006年11月 7日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444860

この記事へのトラックバック一覧です: volley ball:

« オーボン・ヴィヴェール | トップページ | まがりせんべい »