« 結婚 | トップページ | ブタのマグカップ »

2006年12月 6日 (水)

まったりinスタバ

久々にスタバへ行った。

授業やゼミが週前半今週はないので、

PCを担いで大井町の家に来た。

この家、何だか住み心地が良くて、かなり自分占領してる。笑

で、家のコーヒーメーカーなんて、かなり埃被っているのに、

ここでは活用中♪

でも、豆がなくなったので、スタバへ行ったのでした。

行ったら、毎年恒例、クリスマスブレンドが販売されていた。

自分はあまり好きでないので、エスプレッソローストを購入。

1_57せっかく来たので、少しの間、

大好きなカフェモカを熱めで作ってもらい、

飲んできました~。

はぁ、落ち着く。

読書でもしたい所ですが、そんな余裕もなく、すぐ帰宅。

早く、自分の好きなことだけしたいなり。

クリスマスか~。はぁ。

|

« 結婚 | トップページ | ブタのマグカップ »

コメント

>クリスマスか~。はぁ。

同じく・・・。はぁ。

投稿: yukiyo | 2006年12月 7日 (木) 09時13分

最近、
イルミネーションとか凄くキレイだよね。

でも、一人で見ていたりすると
ちょっと寂しくもなるよね~。笑

投稿: gashigashi | 2006年12月 7日 (木) 13時45分

私もつい先日、久し振りにスタバへ行きました。
クリスマスのタンブラーをつい(?)買ってしまい、
ほとんどコレクションと化しています。(--;;)
 
この時は確か「ジンジャーブレッド・ラテ」
だったかな?
「チョコレート ミント モカ」も飲みました♪
あとは「トフィー ナッツ ラテ」か…。
 
クリスマスというと、私はいつも銀座界隈の
いろいろな飾りを写真を撮って回っています。
今年もいろいろな飾りがあって、本当に綺麗です。
 
身体を動かした後の疲れも、これで一気に!
吹き飛びます♪
 

投稿: まき | 2006年12月 7日 (木) 23時07分

僕もタンブラーやマグ、
なかなかもったいなくて使えず、
飾りか放置のどちらかになることが。笑

昨日久々に銀座歩いたのですが、
ツリーが歩道に沢山設置されていてキレイでした。

ちなみに行ったスタバは、
僕の比較的利用する新橋駅近くのお店です。
ちょっと店員さんが怖かったです。
昨日はカフェモカに加え、
久々にコクのあるスラウェシなんて飲みましたよ♪

投稿: gashigashi | 2006年12月 8日 (金) 15時11分

スタバ大好き♪
羽田限定のタンブラーがあって思わず買い、
最近はそれを比較的持ち歩いてるよ☆
ジンジャーブレッドラテが最近のお気に入り♪

クリスマスねぇ…
なんだかちょっと切なくなったりww

投稿: reiko | 2006年12月 8日 (金) 22時19分

羽田限定タンブラー?!
知らなかった~
めっちゃ欲しい!!
飛行機の絵が書いてあったりするのかな?

ジンジャー・ブレッドラテか…
上のまきさんのコメントにもあったな~
俺も飲んでみようかな??

クリスマスまずいねぇ。
俺は年賀状と卒論でも書きながら
一人寂しく過ごすかな?(笑)

投稿: gashigashi | 2006年12月 9日 (土) 10時22分

新橋駅近の店員さん、怖いのですね。
私はあたったことがないなぁー。
 
ジンジャーブレッド・ラテはreikoさんと
同様に私も好きですよ♪
 
私のクリスマスは・・・働いてます。(--;;)
それもまた、寂しいものですよー。
 

投稿: まき | 2006年12月13日 (水) 21時19分

僕も今まで怖いイメージではなく、
親切な方ばかりだったのですが、
この前のレジの人は、
かなり強引でした(笑)

ジンジャーブレッド・ラテ
今度飲んでみます♪

僕は無理矢理クリスマスの予定入れました★
昼間は例の舞台の某女優さんの千秋楽♪
夜は飲みです!
全然、クリスマスっぽくないですが。汗。

投稿: gashigashi | 2006年12月14日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444880

この記事へのトラックバック一覧です: まったりinスタバ:

« 結婚 | トップページ | ブタのマグカップ »