« まったりinスタバ | トップページ | インフルエンザ »

2006年12月 7日 (木)

ブタのマグカップ

以前買った、マグカップの紹介です♪

こんなのをフランフランで見つけました。

1_58見た目は普通。

シンプル

あまり大きくもなくて

いいなー♪

ってな感じ。

2_14裏を見たら?

何じゃこりゃ?

その売り場の説明を見ると・・・

ブタの鼻らしい。

なんで、裏に描く意味があるの?

すげー謎。

と、思ったら、こういうことでした。

3_2分かるかな?

飲むと、向かい側の人からみると、

ちょうど鼻のデザインが、

飲み手の鼻の所にくるのです。笑

ちなみに色違いで2種買い、父宅で使用中。

写真の転載を禁じます・・・いないかそんな奴。プライバシーの為モザイク付き★

自分で使っていると不自然さに気付かない。

でも、自分が使っていても、家族の誰一人突っ込んでくれない。涙

そういえば、フランフランのマグ

航空会社のロゴが入っているやつもあったねー。

francfranc(フランフラン)HP

http://www.francfranc.com/

|

« まったりinスタバ | トップページ | インフルエンザ »

コメント

やばい!そのマグカップめちゃめちゃかわいい★
私もほしいブヒッ!!

投稿: いづみ | 2006年12月 7日 (木) 21時05分

かわいい♪
 
franc francって、楽しい雑貨がいろいろ
揃っていますよね~!
 
ブー(ブタ)好きな私なのでした!

投稿: まき | 2006年12月 7日 (木) 23時10分

あたしも使ってる(笑)
フランフランで一目惚れしたw
ちなみにあたしもピンク♪

投稿: sacchi | 2006年12月 8日 (金) 09時52分

へぇ~洒落てるじゃん。かわいいww

投稿: 小次郎 | 2006年12月 8日 (金) 10時25分

ぶたばなの写真、いけてるw
航空会社のロゴつきのマグカップ使ってたんだけど、
洗ってて取っ手が折れてorz
もうないのかなぁ。。。

投稿: おっくん | 2006年12月 8日 (金) 13時22分

>いづみさん
カワイイよね?
誰がこんな発想したんだろうね?笑
まだあるか分からないけど、
良かったらフランフラン覗いてみて!
確か、天王洲に
フランフランのアウトレットショップあったよね★

>まきさん
雑貨好きの僕は、
フランフランは見ているだけでも楽しいです♪
まきさんブタ好きでしたか・・・
知りませんでした。笑

>sacchiさん
ビックリ!!
お揃いですか!!!!!
カワイイですよね?
大きさが程よくて。
これ以外にもう1つは僕は茶色です♪

>小次郎くん
本当にそう思ってる?笑
自分がブタにならないように
お互い気をつけましょう。

>おっくん
写真へのお言葉ありがとう。
編集しながら、何やっているんだろう、自分・・・
と、思いました。汗。

えっ、取ってとれるんだ・・・。

航空会社のマグカップ、
最近店ではみない気がするけど、
フランフランのHPから、
まだ数社のマグは買えるみたいだよ♪

投稿: gashigashi | 2006年12月 8日 (金) 15時01分

最近、天王洲のアウトレットと新宿のお店に
行って、ごはん用の白い陶器のスプーンとか
小物入れとかお買い物しましたが、それは
気づかなかった!
可愛いですね~(^o^)

投稿: もりた | 2006年12月13日 (水) 00時08分

天王洲のお店って、
時々セールなのかと思っていました。
でも、行く度、毎回セールで、、、

タイミングいいなー。と思っていたのですが、
あそこはアウトレットだったんですよね♪

100円ショップとまではいかなくても、
かなり安く、食器など買えるので、
あの店はいいですね♪
お洒落ですし。

新宿のお店も品数が多くていいですよね。
ちなみにこの豚マグは新宿店で購入しました。
もうなくなってしまったのですねぇ。
残念。

投稿: gashigashi | 2006年12月13日 (水) 14時27分

Realなものではなく!"かわいいブー"が
好きなのです♪
クリップとか…。
ひがしくんがご存知ないのも当然です!
話したことがないのですから…。(^^)
 
franc francでいちばん近いShopは
二子玉川かなぁ。
でも、駅から遠いからあまり行かない私。
 
でも、いろいろ雑貨を揃えたくなりました。
 

投稿: まき | 2006年12月13日 (水) 21時25分

雑貨そろえるのは楽しいですよね♪
でも、
僕の部屋は嵐の後のようで、
物を増やすことが困難な状況です。笑

次に引っ越したら、
自分の好みのものだけで揃えたいものです。

ブタのクリップですかぁ。
カワイイぶたって結構ありますもんね!

投稿: gashigashi | 2006年12月14日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444881

この記事へのトラックバック一覧です: ブタのマグカップ:

» Peaceful Life [My Relaxing Life♪]
  今日はまた(?)お休みでした。 いったいどれだけ休むのか?? 以前に見た天気予報によれば、今日は雨が降ると言っていたので、何も予定を入れませんでした。 が! とっても良いお天気になりましたね!!   朝... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 16時36分

« まったりinスタバ | トップページ | インフルエンザ »