« ガールフレンズ | トップページ | 手紙 »

2006年12月12日 (火)

濡れ煎餅

煎餅好きの僕が、オススメする濡れ煎餅です!

濡れ煎餅、正直嫌いです。

煎餅と言えば、バリバリ食うのが一番!と思っていたのですが、

衝撃的な出会いをしてしまいました。

1_60コレです!

しっとりもちりゅうと

食べたことありますか?

実家にあり、

食ったらメチャうまかった・・・

頂き物の煎餅だったんだけど、あまりにもうまくて、

取り寄せたらしい・・・笑

でも、本当にうまい。

濡れ煎餅というか、中がモチモチしている。

味付けも濃くなく、程よい。

そのまま食べても美味しいし、10秒くらいレンジしても

かなりウマイのだ♪

いやー、これは自分でも取り寄せてしまいそうだ・・・

騙されたと思って、みんな取り寄せてみて。笑

雪国あられ株式会社

http://www.yukiguniarare.co.jp/pc_index.html

|

« ガールフレンズ | トップページ | 手紙 »

コメント

TBありがとうございました。
煎餅好きの方のTBは大歓迎です。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: にゃん吉 | 2006年12月12日 (火) 23時03分

ヒガシせんべい好きだったとは…
初耳です 笑

オレはなんだかんだで「まがりせんべい」が一番安上がりで美味しい気がする♪

投稿: たぐち | 2006年12月13日 (水) 08時36分

>にゃん吉さん
コメントありがとうございます。
勝手にTBしてすみませんでした。
煎餅のブログがあるなんて、驚きです。
またお邪魔させて頂きます★

>たぐちくん
煎餅好きだよ!!
煎餅と煎茶とかも好きです。
かなりジジー。

まがりせんべいサイコーだよね♪
あの良さが分かるなんて、
ぐっちゃん、合うね!!
20日は煎餅持ち込みますか?笑

投稿: gashigashi | 2006年12月13日 (水) 14時17分

頼んじゃった(笑)
濡れ煎餅大好きなのだ☆

水戸のとろびやきの濡れ煎餅もおいしいよ♪

投稿: yukiyo | 2006年12月14日 (木) 17時13分

マジか??笑
嬉しいねーー。
食ったら、感想教えてね!!

とろびやき!!!!
昔、デカイ缶で買ってたかも。
濡れ煎餅もあるんだ・・・
知らなかった・・・

投稿: gashigashi | 2006年12月14日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444884

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ煎餅:

« ガールフレンズ | トップページ | 手紙 »