« 音の箱ライヴ♪ | トップページ | 早稲田大学 »

2006年12月28日 (木)

ラ・ディネット

再び、高田馬場へ。

俺も、何だか、早稲田人・・・な気分。笑

内定先の同期が

ウマくて、安いフランス料理に連れて行ってくれるということで、

ラ・ディネットというお店へ。

マジ、うまかった。それに加え、友人が常連らしく、サービス満点で、

かなり満足のランチ。

ランチなのに、白ワインが。。。贅沢~!笑

1_71前菜、盛り合わせ。

手前の右側は

レバーなんですけど、

これが、マジ、感動。

ハチミツがかかってて、

最初は甘く、口の中で少しずつ味が広がり、

最後にレバーの味。でも、コレが不思議なくらい癖がなくて、良かった。

1_72メインは、

スズキの何とか・・・

忘れちゃった。笑

ホクホク★

奥の友人のは鶏肉だったかな?

ちょっとした付けあわせも、こってて美味しかった。

フランスパン、お替り自由だから、

ひたすらガツガツ食ってごめんなさい。

また行きたいな~♪

ラ・ディネット

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000702909/0002619232/

|

« 音の箱ライヴ♪ | トップページ | 早稲田大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444900

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ディネット:

« 音の箱ライヴ♪ | トップページ | 早稲田大学 »