« イルミネーション | トップページ | アンジェリーナ »

2006年12月18日 (月)

ノロウイルス

まだかかっていません。

いや、もうかかっていたのかも?!笑

先日、添乗の先輩にニヤニヤしながら言われた言葉。

ノロウイルスって感染性胃腸炎らしいよ~。プッ』

カンセンセイイチョウエン!!!聞き覚えのある病名。

正確には感染性胃腸炎の1つにノロウイルスがあるらしいのですが・・・

またまた前のブログをみていくと、発見!

夜中に急に吐き気に襲われ、

添乗に行けない!と、夜中に社員に電話したことがあった。

しかし、代わりがいない。。。。

途中からは社員が行くから、

途中まで集客(お客様を各場所で乗せる)してきて・・・と。

ハイ、行ったのです。

バスの前を吐きながら車で走ったのです。笑(今だから笑える)

で、病院に行って言われた病名が感染性胃腸炎だったのです。

自分にとって、

ノロウイルスは関係ない・・・と思っていたけど、

実は、もう既にかかっていたのかな?(^^;;;)

今まであんなにも辛い吐き気や食欲の無さは初めてだったよ。

かなり辛いから、皆さん、気をつけてね~

その時の記事をトラックバックしますので、良かったら。

変な病院だったな、、、そういえば。

|

« イルミネーション | トップページ | アンジェリーナ »

コメント

とても!とても!!笑えない話題です!!
私の職場では大変な騒ぎになっています。
だって…。(T-T)
 
お客様に何かあってはいけないし、
上層部ではこれに関する会議を、
何度か開いているようです。
重要課題として・・・。
 
お風邪を召されたお客様への気配りも、
当然ながら神経を使っていますよ。
 
これ以上、拡がらないことを
切に祈るばかりです。
 

投稿: まき | 2006年12月18日 (月) 21時56分

そうですよね。
かなり重大な問題ですよね。
何か起きてからでは、遅いですからね。
でも、
目に見えるものではないのが難しい所ですよね。

僕がかかったのがノロウイルスなのかは
分かりませんが、
とにかく辛いことは間違いないです。
本当にこれ以上拡がらないことを祈ります。

投稿: gashigashi | 2006年12月19日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444887

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウイルス:

» 胃腸炎 [my life style]
病院に行ってきた。 何だか、同じような症状の患者が結構来ているらしい。 症状だけ [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 18時09分

» 吐き気 [my life style]
もうダメかと思いました・・・ 金曜 23時:  土曜が添乗の為、早めに就寝。 土 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 18時11分

» ウィルス対策のススメ [十勝川温泉 笹井ホテル]
笹井ホテルの『ささいなニュース』 NO.44 年末に向けて、身辺は慌しくなってき [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 00時18分

« イルミネーション | トップページ | アンジェリーナ »