« そうじ力 | トップページ | ガールフレンズ【千秋楽】 »

2006年12月25日 (月)

メリー・クリスマス

早すぎますね。

もう12月が終わってしまいます・・・

まだ年賀状20枚しか書き終えていないのに。

1日に必ず届くと言われている25日はもう今日。

諦めモード。笑

今年の皆さんのクリスマスはいかがでした?

運良く(?)休日と重なりましたねー。

クリスマス・イヴイヴの23日は親戚で集まる為に実家へ。

1週間分くらいの食事を食った。笑

この日の為に様々なものが搬入されました・・・

1_64・クラッカー

・チーズ

・ハム

2_16・ローストビーフ

・アナゴ

このほかにも。。。

・刺身

・おでん

・石狩鍋

・牡蠣

・チラシ寿司

まだあったかな?作りすぎ。買いすぎ。

お正月には集まれないということでなんだけどね。

沢山のワインを飲み、腹は爆発寸前でした。。。

デザートには。。。

1_65・クリスマスケーキ

そのほかに。。。

・ハーゲンダッツ

・だんご

・イチゴ

9人で全部食いきったのがすごいねー。

食べ物もすごいけど、こうやって親戚同士集まれるのが嬉しいね

東京と茨城でそんなに遠くなくても、

1年に1度集まれれば良い方。

仲の良い従兄弟だし、もっと頻繁に会いたいねー。

そして、クリスマス・イヴの24日

実家を朝7時に出ました・・・頑張った。。。

つくば経由で都内へ。

昼間は舞台を!(後ほどup)

そして、夜は飲みでしたーーー。

独り身の会

と、言っても二人でだけどね。幼なじみと会った。

最初は新橋のうまそうな和食屋へ行くプランが

上野での居酒屋へと変更に。

でまた変更で結局は秋葉原になりました(笑)

クリスマスにアキバ!!あの街にはイルミネーションはありませんでしたね。

1_66ヨドバシアキバの上にある、

ザ・海峡へ。

個室でよい感じでしたよ!

写真は大好きな鴨。

昔、小次郎君とシュウカツ中に行ったお店ですね~

で、その後、だいぶ酔ったのでお茶をしがてら

パフェを食いたい!という話になったんだけど、店がなくて

1_67結局ジョナサンへ。

やっとパフェも食えて、

充実したクリスマス・イヴが完結!

来年は

どんなクリスマスになるかなー。

ヨドバシアキバ

こだわりの和風と無国籍ダイニング ザ・海峡

http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_kaik.html

|

« そうじ力 | トップページ | ガールフレンズ【千秋楽】 »

コメント

幼なじみって言っても、親しい仲なんだろうよ☆ステキなクリスマス過ごしてるじゃん(笑)

投稿: ホットポエム | 2006年12月25日 (月) 22時30分

まぁね!なんて。
俺を男と見てくれていない女性です。笑

この時期は
幸せそうな人が目に付いて困るねぇ。
来年こそは!!

投稿: gashigashi | 2006年12月26日 (火) 00時47分

ザ・海峡!!
今日・・じゃなくて昨日俺も行って来た所だぞ?一日違いの偶然とはこの事だな。

相変わらず店員が、注文を受けたときに
「Yes!」と叫んでたよ。

ちなみにアキバにもイルミネーションはあるよ。つくばよりしょぼいけどね^^;

楽しそうなクリスマスだったじゃん♪

投稿: 小次郎 | 2006年12月26日 (火) 03時00分

マジ??
あのヨドバシの上だったら、
まぁまぁ雰囲気の良い店って
あれくらいしかないよね?
焼酎バーみたいなのはあったけど。

それにしても1日違いだったとは・・・
隣とかになったら
それはそれで面白かったけど。俺がね。笑
店員さん普通だったよ。
あの変なお辞儀をする人を期待して行ったのに。笑

イルミネーションどこ?
ヨドバシアキバのやつしか分からなかった・・・

投稿: gashigashi | 2006年12月26日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444894

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス:

« そうじ力 | トップページ | ガールフレンズ【千秋楽】 »