« 主夫 | トップページ | カレーライス »

2007年1月20日 (土)

マックグリドル&メガマック

新しい朝マックが食いたくてマクドナルドへ。

1_8新商品マックグリドル

前からあるマフィンの部分を

パンケーキにした感じ。

メープルシロップが既にかかった

ホットケーキを一緒に食べる感じでした。

感想は・・・

わざわざ一緒に食わなくても。笑

やはり自分の一番のお気に入りはソーセージマフィンです!

さて、店には9時半頃着いたのですが、

読みたい本や雑誌があったので、

コーヒーをお替りしながら読んでいた・・・

レギュラーメニュー開始の10時半

またコーヒーをお替りしにいったら、カウンターが酷いことに。

20人以上(?)並んでいた・・・

皆さんのお目当ては・・・メガマック!!!!

好評すぎて数日前から数量限定販売になっているんだよね。

10時半に来ないと食えないくらい限定なの??

と、思っていたら、

10分後くらいには入り口に

本日のメガマックは完売致しました

マジかよ・・・笑

お買い得だけど、中に特別なものが入っている訳じゃないよね?

何でそんなに殺到するのか。

そして、何故、朝10分で売り切れるくらいの数量しか販売しないのか。

謎だ・・・

俺の近くに居たお客さんはメガマックが買えず、

何も買わず帰って行った・・・謎だ・・・

でも『限定』の言葉に弱い俺は、

ちょっと買いたくなってきたりもしている・・・

マクドナルド

http://www.mcdonalds.co.jp/

|

« 主夫 | トップページ | カレーライス »

コメント

食べ終えた後の、充実感達成感を
皆味わいたいんじゃないのかな~w

俺はテリヤキバーガー以外は、
あんまり好きじゃないな。

投稿: 小次郎 | 2007年1月20日 (土) 15時14分

充実感か・・・
俺と小次郎くんが
やたらとバイキングに行くのと一緒?笑

俺はレギュラーメニューでは、
チキンフィレオ★
出来立てをもらった時に、
出てくる肉汁はたまりません!!!

投稿: higashi | 2007年1月20日 (土) 15時36分

メガマック一度食べてみたいな~

投稿: yasu | 2007年1月20日 (土) 18時56分

俺はまず見てみたいなーー。

投稿: higashi | 2007年1月20日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13584698

この記事へのトラックバック一覧です: マックグリドル&メガマック:

« 主夫 | トップページ | カレーライス »