« 皇室献上タルト | トップページ | 久々の自炊 »

2007年1月 5日 (金)

キツイ・・・

つくばに帰ってきました。

久々に外に出ました

29日に帰省をし、30日は忘年会で送り迎え付き。

1日は家族でダッシュで初詣。護送されているようなもんでした。

2日~今朝までほぼ毎日パジャマ状態でした。汗

動かないし、飲むし、食うし、、、

で、今朝、久々にズボンをはくと・・・

キツイ!!!

あり得ん!!ピンチです。

あんなアクティブに動くはずだった僕が、

外に出るのが数日振り、運転がほぼ1週間ぶり

どんだけ、ボケボケしとるんじゃ!!

こんなの赤ちゃんぶりじゃないのか???笑

卒論もやってない訳ではないのに、うまく頭がついてこないし。

頭も体もスッキリさせなきゃ!!

|

« 皇室献上タルト | トップページ | 久々の自炊 »

コメント

ヨッシー、太っちゃだめだよ(笑)
画像が美味しいものばかりですww

投稿: タクト | 2007年1月 6日 (土) 19時18分

デブはまずいですよね~。
ヤバイです。笑

お正月ということもあり、
かなり贅沢していた気がします・・・

普通どおりの生活に戻り、
きっと戻るはず!!です。汗

投稿: gashigashi | 2007年1月 6日 (土) 19時32分

ひがしくんっ!
のんびりとしたお正月を過ごされた
ようですねー。
私は日の出とともに電車に乗って、
ボーッとする余裕はまったくなく、
とても慌ただしい年末年始だったので、
ちょっと羨ましいかも。
 
でも!!
私もタクトさんと同じく
 
 「太ったらダメ!」
 
と、言いたいです!!
 
車に乗らずに、少しご近所をお散歩…
してみてはいかがですか~?
 

投稿: まき | 2007年1月 7日 (日) 20時02分

のんびりし過ぎましたね~

昨日もジーンズがきつくて、
しばらく履くのが辛かったです(笑)

デブ気を付けますね。

散歩もいいですね~。

投稿: gashigashi | 2007年1月 9日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444910

この記事へのトラックバック一覧です: キツイ・・・:

« 皇室献上タルト | トップページ | 久々の自炊 »