« カンボジア旅行記、第一弾 | トップページ | ラージャ »

2007年1月14日 (日)

ららぽーと柏の葉

つくばエクスプレス沿線沿いにできた、

ららぽーと柏の葉に行ってきた。

ずっと行ってみたかった。

けど、なかなか行く機会がなく、

わざわざ途中下車するのも微妙かと思ってたんだけど、

柏の友達と会うことになったので、

待ち合わせをららぽーとにしました♪

1_2駅を降りたら、

目の前に!!

スゲー便利。

思っていたよりも

大きくていいね。

映画館も付いているし、つくば在住の人でも、

車でしかいけないシネプレックスよりも、

こちらの方が便利だね。(電車代は高いけど^^;;;)

ただ・・・

飲食店はあるにしても、店はちょいと微妙かな。

今ひとつ、魅力が感じられませんでした・・・

異常なガラガラ具合も大丈夫かな?と。

平日だったからか。

個人的には家具やさんと、本屋はいい感じでした♪

船橋のららぽーとは行ったことがあるので、

次は、豊洲に行ってみたい・・・

ららぽーと柏の葉

http://kashiwa.lalaport.jp/

|

« カンボジア旅行記、第一弾 | トップページ | ラージャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13445443

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉:

« カンボジア旅行記、第一弾 | トップページ | ラージャ »