« マックグリドル&メガマック | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃん »

2007年1月21日 (日)

カレーライス

カレー大好き。

添乗の話をすると、よく聞かれます。

いつも美味しいものをお客様と一緒に食べているの??

答え必ずしもそうではありません。笑

同じ物を頂くこともありますが、基本は別です。

お客様が『旬の○○尽くし!!』みたいな料理を食べている時、

自分は別室でカレーラーメン作り起き弁当を食べるのは珍しくありません。

でも独り暮らしの自分に取って、

作らずに食わせてくれる。そんな幸せなことはありません!

大抵、こういう時でもカレーを選ぶ自分。

インスタントでない限り、絶対、同じカレーってないからいいよね★

でも、最近は添乗も少ないし、なかなか食えないので、

久しぶりに自分で作ってみた。

実は、、、こんな人いないと思うんだけど、前にカレー失敗したことがあります。

恥ずかしくてしばらくは言えなかった。笑

カレーって失敗する料理なのか・・・??

1_11ちょっとトラウマ

なっていたのですが、

今回は無事完成

カレーは何食も続けて食えるから、

いいですね!

これで引きこもれます。

2_1カレールー

これを使いました。

グリコのZEPPIN

そんなに比べたことないけど、

結構、美味しいと思う。

中が2層になっているのが特徴らしい。

もうちょい辛さがあっても良かったから、

次は違うルー辛口と混ぜて使おうかな~

グリコ ZEPPIN

http://www.glico.co.jp/zeppin/index.htm

|

« マックグリドル&メガマック | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃん »

コメント

おいしそう~~(^o^)!!
カレーのルーとはご無沙汰していましたが、
いろいろ新しい製品が出ているのですね~。
カレーを作りたくなりました。
一度作ると数日食べ続けることになるのが
難点なのですが(^^;)

投稿: もりた | 2007年1月22日 (月) 21時38分

美味しそうですか?
良かった~。
どうしても見栄えの良い料理が作れなくて・・・笑

写真はどうであれ、
美味しかったですよ(自画自賛)

でも、未だにキッチンが
微妙にカレー臭いです。笑

投稿: higashi | 2007年1月23日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13599403

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス:

« マックグリドル&メガマック | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃん »