« フラガール | トップページ | カンボジア旅行記、第一弾 »

2007年1月13日 (土)

&Kitchen

フラガール』を上映していたTOHOシネマズもある、

ニューポートひたちなか

いつの間にこんなに大きくなったのか・・・

自分はこの周辺に母校があります。

昔、よく行っていたのですが、前はジョイフル本田があるだけでした。

1_6そこが

かなり店舗拡大していて、

ショッピングモールもできていました。

ビックリです!

午前の映画をみたので、

終わったら丁度、昼。

飯を食って帰ろうとフードコートへ。

1_7&Kitchen』という所がありました。

元、若乃花

現、花田勝氏が

プロデュースしたお店が並ぶ

フードコートでした。

行くまで知らなかった。

1_9結構、美味しそうな

お店があったんだけど

ちゃんこうどん

ってのにしてみました。

ちゃんこにうどん??

1_10味噌味醤油味があったんだけど、

自分は味噌にしました。

味噌煮込みうどんとか好きだから。

写真の海苔には、

文字がプリントされているんだ。

元々ちゃんこというものを、まともに食ったことがないから、

何ともいえないんだけど、

普通の味噌味よりは、若干だけど癖があるのかな?

団子が入っていたり、ネギがたっぷりかかっていて、美味しかったよ!

次は、醤油味や、

他の店にもチャレンジしたいね。

このくらい便利になってから、母校に通いたかったな~

ファッションクルーズ ニューポートひたちなか

http://www.fashion-cruise.jp/index.html

&Kitchen

http://www.fashion-cruise.jp/cruise/foodarea.html

|

« フラガール | トップページ | カンボジア旅行記、第一弾 »

コメント

明けましておめでとうございます!

ファッションクルーズに行ったんだね。
我が家もたまに覗いてますよ♪
確かに、数年前までは何もなかった野っ原
だったのにねー。

3月にはひがし君お気に入りのスタバ
(ドライブスルー)も出来るみたいだよ。

投稿: けいこ | 2007年1月13日 (土) 22時53分

おぉ、「お兄ちゃん」のお店ですか!!

以前、“Chanko Dining若”というお店に友達が連れて行ってくれたところ、いっぱいで入れなかったことがあり、いつか行ってみたいとリベンジを狙っているところでしたので、ついつい反応してしまいました。

昨秋恵比寿に別のレストラン(WAKAS' GRILL AND SEAFOOD)もできて、これも気になっていたところでしたが、今度はフードコートですか!
行ってみたいけれどちょっと遠い…。
もう少し近場にも作ってくれないかな~。

投稿: もりた | 2007年1月13日 (土) 23時39分

>けいこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

えーーー!!
スタバが出来るのですか?!
それもドライブスルー!!
どの辺りに出来るのですかね?

最初、映画館を見つけるのに
グルグル回っちゃいました。笑

>もりたさん
若乃花は、
他にもいろいろな種類のお店をお持ちなのですね!
HPも見てみました!
恵比寿のお店、雰囲気も良くておいしそうです。

フードコートは
若干、高めだったような気もしますが、
他のお店はどうなのでしょうかね?

でも変わったお店が多かったので、
また他のものの食べてみたいです。

投稿: higashi | 2007年1月14日 (日) 11時53分

恵比寿のお店、よさそうですよね。
このお店が入っているCONZE恵比寿の他のお店も、
客単価がちょっと高めで雰囲気の多いお店が
多いようです。
リンクされていた、若プロデュースの韓国料理の
お店も高級そうですね。

でも、フードコートでは美味しかったなら、都内の
高級店もぜひ一度行ってみたいなぁと、余計に
思いました(^o^)

投稿: もりた | 2007年1月14日 (日) 21時39分

>CONZE恵比寿
のHP見てみました。
ちょっとというか、かなり高そうですね?笑
でも、
どのお店も雰囲気が、良さそうです。
何か特別なイベントなどに使えそうですね♪

相撲を引退しても、
センスが良いとこのような職場もあるのですね。

投稿: higashi | 2007年1月15日 (月) 15時54分

CONZEは全体的に安価ではなさそうなので、
以前は職場がすぐそばだったにもかかわらず、
仕事帰りにふらりと行ったことはありませんでした(^^;)
宴会では2ヶ所くらい、ランチも1~2店は行った
ことがありますが、それらはなかなか美味しかった
です。
確かに特別なイベントによさそうなお店が多そうですよね~。

相撲では横綱、今はこのような才能も発揮して
すごいなぁと思いますよね。

投稿: もりた | 2007年1月16日 (火) 02時05分

ランチがやっていれば
ランチで行ってみるというのも手ですよね★

それにしても、
恵比寿は飲食店が多いですよね。
以前行った、ネパール料理の時も思いましたが。

投稿: higashi | 2007年1月17日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13452355

この記事へのトラックバック一覧です: &Kitchen:

» 花田勝「横綱若乃花から実業家へ」 [News Hit Channel]
元横綱 若乃花こと花田勝さんがレストラン経営の成功者として『ベンチャーフェアJAPAN2007』に登場します!!相撲界で横綱を担った人物だけに、"土俵際の粘り" と "見せる仕事" で客商売も寄り切ってしまったということでしょうね!! [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 13時17分

« フラガール | トップページ | カンボジア旅行記、第一弾 »