« ★謹賀新年★ | トップページ | 新年は形から »

2007年1月 2日 (火)

初売り

初売り

初売り

初売りなんぞに行きたい気持ちは山々ですが、

我慢して、実家で静かにしています…

(タイトルは妄想)

スタバの福袋ゲットや、

丸井での買い物する姿だけ

思い浮かべています。

寂しいね(笑)

時々、PCの前で現実とも向き合ってます(*_*)

実家の特権は、

朝から晩まで飲み食い自由のバイキングであること。

正月だからさらに酷いことに。

自分、ダルマになりつつあります。

ヤバいです。

飽きると食い物に走ります…

つくばなら大して食い物ないから良いのですが、

実家はどんどん出てくるからマズイんだね。

親も、こんな長居する息子は何年かぶりだから、

どんどん出しちゃうのかな?

でも、幸せだなと感じていたりもします。

こんな年末年始最後だろうから。

だから、今年は開き直ってダルマでもいいかな?とも思っています。

写真はおせち+αと雑煮。

さてと、夕飯の前に何を食おうかな。汗

|

« ★謹賀新年★ | トップページ | 新年は形から »

コメント

うまそー。
スタバ、福袋あるんだ。
暇だし、気分転換に買ってみようかな~

俺も最近、さらに太ってきた・・
運動しなきゃ。

投稿: 小次郎 | 2007年1月 2日 (火) 14時56分

福袋あるよ~
去年は非売品とかあったのに
何故か買わなかったんだよね。涙

一緒にダルマになりましょう♪

投稿: gashigashi | 2007年1月 2日 (火) 15時23分

遅くなったけど,あけましておめでと~☆
実家でゆっくりしてるんだぁ!親は嬉しいだろうなぁ.
これが正月最後の休みかもしれないからダルマは仕方ない!!
いーっぱい親孝行してあげてね♪
今年は去年以上にお世話になると思いますがよろしくです♪
同期とこれから一緒だと思うと幸せ★

投稿: いづみ | 2007年1月 4日 (木) 16時45分

あけましておめでとう!

こちらこそ、
沢山迷惑かけると思いますが、
仲良くしてね★

同期幸せだね!
仲間を大事に、頑張りましょう★

今年もよろしくです。

投稿: gashigashi | 2007年1月 4日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444906

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り:

« ★謹賀新年★ | トップページ | 新年は形から »