« ウィキッド【wicked】 | トップページ | 混浴?? »

2007年1月25日 (木)

富士山

今日は健康診断があります。

昨夜から飲食禁止なので、

今朝は空腹です(笑)

途中、朝マックの臭いの誘惑にやられそうでした。

我慢。

それと同時に、大事なこともあって緊張しています…

昨夜、いろいろ考えたのですが、

思っていることを言葉にして相手に伝えるって、難しいです。

告白みたい!!(笑)

そんなことより、

健康診断に向かう途中、

今、電車の中から

綺麗に雪のかぶった、富士山が見えます!

何度見ても、富士山は素晴らしい。

あんなふうに、堂々と立てたらいいな。

自然体も忘れず、頑張ろっと。

|

« ウィキッド【wicked】 | トップページ | 混浴?? »

コメント

富士山のように堂々としてたら、
それはそれでhigashi君らしくないような~w
自然体が一番☆

投稿: 小次郎 | 2007年1月25日 (木) 16時58分

何を言っている?!
常にシッカリしていますよ♪
と、思っていたら、
なんだか昨日はそうでない一面を
見られまくりました。笑

投稿: higashi | 2007年1月26日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13649999

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« ウィキッド【wicked】 | トップページ | 混浴?? »