« 佐賀のがばいばあちゃん | トップページ | 焼うどん »

2007年1月22日 (月)

電気ラーメン

突然、メールが。

ラーメン食いに行かない?

実は、ここ最近、走ったり、規則正しい生活をして、

数日後にある健康診断に備えていた。

しかし、22時を過ぎたこの誘い・・・

誘惑に負け、行ってしまった・・・笑

がんこやというお店。

1_13メニュー名『電気ラーメン

何が電気?

分からないけど、

来たら味噌ラーメンで、

中には胡麻とかが沢山入ってて、

胡麻好きだから、良かった★辛さも程よくて。

ただ1つ。

チャーシューかと思った上に乗っているものが、

3つのうち2つがパンだった。笑

この時間に食べるラーメン。美味しく感じる。

できれば、飲みの後に食いたい所だけど、

論文提出まで酒は控えよう。

|

« 佐賀のがばいばあちゃん | トップページ | 焼うどん »

コメント

ヒガシ君のおかげで、
今日も徹夜できそうです♪

ってか、やべー

投稿: 小次郎 | 2007年1月23日 (火) 00時51分

オレも小次郎くんのおかげで、
徹夜をしてしまいそうです。怒

不安になってきた。いろいろ。

投稿: higashi | 2007年1月23日 (火) 00時54分

電子レンジであっためてるのかな?w

投稿: ぬき | 2007年1月23日 (火) 10時19分

あーー、そういうことか?!
な訳ないじゃん!!

何故電気なのか、謎だね。

投稿: higashi | 2007年1月23日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13623224

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ラーメン:

» がんこや かるがん(茨城県つくば市赤塚)2006/12/30 [Xeno's Blog]
約4ヶ月半ぶりのがんこや かるがんさんに、14時過ぎの到着。久しぶりのがんこや かるがんさんです。今日も昼過ぎまで寝てしまい、中休みのないお店なのと間が空いていたので決めました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 01時17分

« 佐賀のがばいばあちゃん | トップページ | 焼うどん »