« 新年は形から | トップページ | 皇室献上タルト »

2007年1月 3日 (水)

コマーシャル

テレビ見すぎてるかも。

あまり普段見ないから、

たまに見ると面白いねぇ。

久々にハネトビとか見たよ…

CMもいろいろあるね。

広告戦略は最近変わってきてて、

ネットに移り変わりつつあると日経ビジネスで読んだ。

電通の収益が激減したとか?

確かにテレビコマーシャルも

最後に検索サイトの映像が出て『○○○』を入力して!

みたいな感じでネットを利用させるものも多いね。

最近はCMスキップも多いし。

今日笑ったコマーシャルは・・・

『民主党』と『ハッピー・フィート』

『民主党』は…

小沢さん、鳩山さん、管さんが荒れた海で舵をとります。

良くやるね(笑)

『ハッピー・フィート』は春くらいに公開される映画らしい。

何種類か見たんだけど、

俺が好きなのは、

ペンギン5匹(匹でいいのかな?)位が雪山で踊るやつ。

何のCM?って感じだけど、ありゃカワイイな〜

ペンギンが足を上げるバージョンもあるらしいのだが、

まだお目にかかれていません(^_^;)

映画の内容は謎だけど見てみたいな〜

アテンションプリーズは13日(土)ということが、

今日のハネトビで分かりました★

昼はPC、夜はTV。

目が疲れた…

おやすみなさい。

|

« 新年は形から | トップページ | 皇室献上タルト »

コメント

私も見てた(笑)
初めてまともに見たけど、面白いよねっ。
親戚全員で爆笑してました(笑)

投稿: mai | 2007年1月 4日 (木) 01時15分

maiさんも見たんだ~

真面目にコマーシャル見てたら
あれ?これ可笑しいよな?
ってな感じで笑いが込み上げてきた(笑)

投稿: gashigashi | 2007年1月 4日 (木) 10時12分

へー、どっちも見たことないなあ☆
私はみくしーにも書いたけどTSUBAKIに一目ぼれっ♪もー相沢さんも竹内さんも広末さんも香里奈ちゃんも森泉ちゃんもうっちーもきれいすぎーー!
ヒガシ君はどれがすき?(笑)


私もはねとびみちゃった。こいずみくんの見る目のなさにちょっとびっくりした!

投稿: うっしい | 2007年1月 4日 (木) 12時50分

ツバキのコマーシャル確かに凄い豪華!
皆、着物で素敵でみとれてるうちに終わっちゃうよな(笑)

竹内結子も素敵だけど、
俺が見たやつには
フジのアナウンサーのウッチーが出ていたような。
結構、ウッチー好きです(笑)

ハネトビね。
久々に見たら知らないコーナーばかりだった。
ダイタイソーだっけ?
小泉孝太郎ヤバかった(笑)
見る目がないと言われないようにしなきゃ★

投稿: gashigashi | 2007年1月 4日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444908

この記事へのトラックバック一覧です: コマーシャル:

» FXで月収年収2,000万以上稼ぐには [■こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。■]
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 13時54分

« 新年は形から | トップページ | 皇室献上タルト »